風に吹かれても!雨にうたれても!

桜田淳子さんの幸せを願うとともに、良き70年代の心を少しでも残したいと思います。

絆は生きていた

2021-05-11 23:04:00 | 日記
『来ましたよ』

桜田淳子さんの写真が、サンミュージックのホームページのトップに掲載された。

夢のような光景を目の当たりにした。
正直、目を疑ったというのが正直な感想だ。

これは、桜田淳子さんの秘話紹介なのだが、内容云々ではなく、再生回数の多さのためだろう。

多くのファンの後押しがこうさせたということは、疑いようがない。

最近、桜田淳子さんのライブ音源をよく聴く。耳を澄ましてそのクオリティの高さは、驚くばかりだ。

過小評価していたのは、私かもしれない。

今思う。

サンミュジックが、その名の通り、音楽で再生するのには、桜田淳子さんの協力が必要なのではないだろうか。

そのことこそが、淳子さんがやり残したことではないかと。

『来ましたよ』というのは、こういうことなのだろう。
形はどうあれ、そうあって欲しいと切に思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿