風に吹かれても!雨にうたれても!

桜田淳子さんの幸せを願うとともに、良き70年代の心を少しでも残したいと思います。

やり残したこと

2021-05-05 00:04:00 | 日記

 このブログを書かなくなって、かなりの月日が過ぎた。

むしろ、書く必要がなくなった。

 

桜田淳子さんが幸せであることで、僕の心は十分に満たされたのだから。

 

 少し前に、60歳を過ぎて、やり残したことがあるというような淳子さんの記事を読んだ。

誰もが知る淳子さんの誠実さにより、周りとの絆はさらに深まり、やがて大きな追い風が吹くだろう。


 前回の最後の記事でサンミュージックとの絆のことを書いたが、ますます深まっているように思う。

 ただ、再び、芸能生活を再開するとかいうことが問題ではない。

 淳子さんなりの恩返しの機会が与えられることを願うばかりだ。

 

負けていられない。

僕には高校生の時の、あの気持ちが湧き上がった。

 60歳を迎えて笑われるかもしれないが、新たな目標に向かって、準備に4年を費ややすこととなり、何とか2年やり遂げ、残り2年となった。

さあ これから。

第二の人生を切り開こうと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zunko2525409)
2021-05-05 11:24:50
私は、桜田淳子さんのファンです。生の淳子さんを見たいです。そして淳子さんが芸能界復帰してテレビや舞台などで活躍するのをみたいです。それをいつも願ってます。
Unknown (iwataya-isetan)
2021-05-05 12:21:02
胸にそっとしまっておきたい人もいると思いますが、桜田淳子さんがそれを望めばいいですね。
淳子さんの幸せが一番だと思います。
ありがとうございました。

コメントを投稿