岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

スタッフ紹介~奥様編

2006年04月14日 | 牧場
昨日に引き続き今日は社長様の奥様でもある専務の紹介です。

細くて美人さんの奥様と結婚するなんて社長様はどうやってプロポーズしたのかしら?なんて密かに興味があったり。

社長様と同様裏表のないサッパリした性格で私の憧れの人でもあります。

チーズ作り等でよく社長様と軽い口喧嘩をしてるのを見かけますが喧嘩するほど仲がいいという言葉はまさに奥様と社長様にピッタリって感じです(゜ー゜*)

新しいことに向かってチャレンジしようと色んな意見を出したり、みんなを引っ張ってくれるパワフルで明るい奥様なのです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知り合い)
2006-04-20 23:15:10
やさしい人ですよね~
返信する

コメントを投稿