岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

催事スタート

2012年01月11日 | スイーツ
今年も 始まりました
全国で 物産展がスタートしまして、私もさっそく出発

移動の電車や飛行機では
お会いしたことのある方や、催事のお話をされてる方を 多く見かけました
みなさん、年中 飛び回っているんだなー と実感

岩瀬牧場の一段目は、連休や冬休み中というのもあり、いつも以上に
多くの方々に ご利用頂き 無事終了しました
ありがとう ございました

二段目は本日よりスタート
例年 大変なご盛況を頂いている 静岡は浜松遠鉄百貨店です
今回は 新商品として販売を始めている

   『半熟チーズケーキ』



をお届けしています
もちろん 人気の『一生懸命』や『プリン』もありますよ
お近くのみなさん、年に一度のチャンスです
是非 召し上がってくださいね

三段目は明日より イオン柏店でミルクランドフェアです
北海道各地の牧場さんが作る乳製品を 一堂に集めたイベント

すべて手作りでお届けする 岩瀬牧場の品々は、牛乳の味がいきていて やっぱり美味しい
自画自賛だけど 好きなんだから仕方ない

お知らせばかりに なったけど   ここで お得な情報

   浜松遠鉄百貨店 岩瀬牧場でお買い上げのお客様、
        合言葉は‘ブログみたYO’

少しだけ イイことがあります
もれなく 楽しいお兄さん(?)の 楽しいトークもついてきます

今年もあちこちで 岩瀬牧場が登場します
是非 お気軽に声かけて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿