岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

スタッフ紹介~社長様編

2006年04月13日 | 牧場
今日は私の超独断と個人的な視点からみたスタッフの紹介をしていこうと思います。

やはり最初は岩瀬牧場の一番えらい人である社長様の紹介を。

私が社長様と呼んでいるのにはちょっとした理由があります。
私は社長様の奥さんのことを奥様と呼んでいたのですが、ある日社長様が
『女房のことは様付けで呼ぶのになんで俺は社長って呼び捨てなんだ?』と少しご立腹のようだったので様付けで呼ぶようにしたところ・・・・

『お客様の前で様付けして呼んだら俺がワンマン社長だと思われるからやめろよ?!』と少し焦りだす可愛い社長様♡

思ったことはズバっと言うサバサバしたところが私はとても好きです。
ゴルフが好きでよく素振りをしてるところを見かけます。
ちなみに腕前のほうはどうなのか私は知りません(゜ー゜*)ボーリングも得意らしいです。

仕事ではあまり細かく注文をつけてくることはなくスタッフのやりやすいように見守って、いざという時にはビシッと指示してくれる頼れる社長様なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿