岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

バーニャカウダ

2012年05月07日 | レストラン
こんにちはー

岩瀬牧場周辺は ただいま桜が満開です
ゴールデンウィーク前半は お天気にも恵まれたし
例年にも増して、たくさんのお客様に来て頂きました
ありがとうございましたっ 

レストランの新メニューから、人気だった幾つかを ご紹介します

バーニャカウダ・ピッツァ


桜えびとズッキーニのペペロンチーノ


この2点は、中でも すごくイイ香り
私も食べたい と、いつも思ってしまいます

この他にも、6種の野菜のトマトクリームパスタや 
数種のチーズをたっぷり使った パスタやピッツァも お目見えです


スモークサーモンと水菜 白バルサミコの香り


たとえば、こんな新鮮野菜のサラダと一緒に いかがですか

リヴィスタのメニューは ホームページから ご覧になれますよここをクリック



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿