岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

レストランに行ってきました

2006年04月15日 | レストラン
今日は仕事が終わってから同僚の女の子とリヴィスタに食事に行ってきました。

私のオススメはミートソースです♡王道というか基本というか。
カリカリしたピザ生地がとってもおいしいのでピッツァもオススメ!私のお気に入りはウインナーピッツァです♪
なにやら新メニューも出たらしくそっちにしようかなーと迷ったのですが結局いつものお気に入りを頼んでしまいました(゜∇゜;)アハ
そのうちチャレンジしたいと思います・・・(*`д´)b

個人的にスパゲティにトッピングができるようになるといいなーと思いました。
私はいつも自分でミートソースを食べる時にはとろけるチーズをめちゃんこ入れて食べるので岩瀬のおいしいモッツァレラチーズをトッピングできたら幸せ♡だなぁと。あと茄子が食べたいけど他のメニューも気になるっっ!と一緒に行った同僚の女の子も言ってたので。

というわけでリヴィスタの店長様、一意見として是非ご検討してくださいませw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿