こころの命ずるままに

心に正直に自分の思ったこと、感じたことを書いていきたい。(希望)

本日のラン(3/22)

2008年03月22日 20時24分42秒 | マラソン

「暑さ寒さも彼岸まで」とよくいわれますが、今朝はウィンドブレーカ無しだとちょっと肌寒かったです。^^; でも畑の麦も冬の寒さから解放されたのか青々としてきたし、あまり目立たないところで菜の花も咲いていました。昼間は暖かかったし、東京では桜も開花したそうですね。仕事をしてても眠かったし(それはいつも(笑)、やっぱり春到来ですねー。

今朝はいつもの周回コースをB-UP(のつもり)で走ってきました。周回コースを10周でラスト3周はキロ4分40秒ペースまで上げて走って終わりにしました。
走り終わってみると汗だくでやっぱりもうウィンドブレーカはいらないかなあ。
なかなかスピード系のトレーニングはできませんが、とりあえずスピードよりスタミナ、キロ5分で走れればいいかなと思っております。という訳で明日はマラソン大会に行ったつもりでスタミナトレーニングちょっと頑張りたいと思います。

本日のメニュー:B-UP(小学校周辺周回)6:30~
本日の走行距離:13.5Km 1時間10分

PS.春なのでそろそろこたつは片づけることにしました。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらぼん)
2008-03-22 23:02:56
キロ5分だと3時間30分のペースですね。
どのくらい走られるのですか?頑張ってください。

こたつも片付けて、ブログもすっかりかわいく春らしくなりましたね。
Unknown (iwanob)
2008-03-23 21:24:30
>ひらぼんさん
最後までキロ5分で走りきれればなんですけどね。
今の状態だとまだ難しいなあという感じです。
今日4時間ぐらい走ってきました。
詳細は本日のブログで、、、だらだら長いですけど(笑)

コメントを投稿