meme

日々のことなど書いてます。

ショーン♪

2008-10-11 18:05:56 | favorite

勢いづいて ショーンのぬいぐるみを買ってしまいました 
 
(なぜ このひつじなのかという理由はコチラで

かわいい・・('▽'*)

ちっちゃいヤツなので
840円です。
これくらいの贅沢はゆるされるであろう( ̄∇ ̄)
興味のある方はオンラインショップをどうぞ
 


ついでに本も。

海街Diary(2)真昼の月

作:吉田秋生
小学館 フラワーコミックス


BANANA FISH のころから
吉田秋生さんの作品が好きです
(これも叔父の影響。
ハナコ月記 (ちくま文庫)なんてのも家のどっかにあるハズ・・

1巻である「蝉時雨のやむ頃」も購入しているのですが
そのときは書きそびれちゃった

 
(↑画像をクリックすると楽天のサイトに飛びますが
 ちょっとだけお試しが載っています)

鎌倉に住む3姉妹のおはなし。
(のちに4姉妹になる)
両親が離婚し、それぞれが再婚したために
祖母の家で暮らし
その父が亡くなったという連絡が来て・・・

ドラマチック~!というわけではないんですが
読ませてくれる話です。
マンガ好きじゃなくてもオススメ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿