meme

日々のことなど書いてます。

当たった

2021-01-16 08:16:31 | 日記

年末にとあるキャンペーンに応募していたのですが
当選通知きました!

めちゃめちゃ嬉しい・・・!
届くのは1月下旬~2月上旬だそうです。
たのしみです。

 

しかし、

隠したいところを黒塗りにしたら
怪しさ満載のメッセージになってしまった(;^ω^)

 

************

 

例の件ですがまだまだ
しんどみがひどい状態です
↑ こういうところに若い娘たちの影響をうけているのが現われる(;^ω^)

 

先日、職場での打ち合わせ中に
上司が
「○○さんが『おこ』になっているので」といった言い方をしまして
まあ、それが許される間柄でのうちあわせだったのですが
言葉って表し方ひとつで変わりますね
「おこ」だと場が深刻にならない('ω')

 

 

どうでもいい話

TVのCMで「光 回 線 イ ン タ ー ネ ッ ト N U R O」というものを見ました。

にゅーろ・・

その言葉、だいじょぶかな。
気にする人いるんでないのー・・

 

 

************************************

リングフィットアドベンチャー、ストーリーの2週目をクリアしました。
長かった~

去年の5月からはじめて、8か月たちました。
毎日はできないときもありますが
プレイが習慣化してきているので続けられてるのかな。

 

トータルの走行距離が331.84km。
私の実家までの距離が270kmだから、それ以上走ってるんですね
うわぁ・・

最近の変化は、おしりが上にあがってきた事です。
うれしい。
ゲームとあなどるなかれ。


最新の画像もっと見る