meme

日々のことなど書いてます。

ネットの広告にでててびっくり

2022-04-18 22:12:00 | 日記

スマホのアプリでコミックを読んでいます。
どのアプリでもそうなのだけど、「動画を見ると次の話が無料」というパターンがあり
30秒じゃなくて15秒とかならいいのになー と
常々思いながらもスルーしてます。

こないだその広告動画で

これがでてびっくりした。

というのもわりとよく閲覧してるショップだったからです。
普通にいいもの売ってるお店なのですが、
値段的に割高(というか安売りしない)ので
ここじゃないとどうしても・というときは利用しますが
たいていほかのサイトで安く売ってたりする。

なので私は、ここでみつけておきながら他で買う、ということしてます(^_^;)

そんだけ良いもの取り扱ってて、配送や問い合わせにも丁寧でいいお店なのに、こういう広告でみてしまうと
なんだか怪しいサイトにみえてしまわないかなぁとちょっと心配になりました。
アプリの合間の動画広告って、
たばことか怪しいサプリとかそんなんばっかりなので・・

*************

久しぶりに迷惑メールが3日連続できたので
載せてみます。

お友達感すごいですね(笑)

このアドレスも検索かけたらヒットしました。

*************

腰の痛いのはまだ残ってます・・・



最新の画像もっと見る