meme

日々のことなど書いてます。

初亀 純米吟醸

2017-12-26 18:00:00 | お酒

ごはんには合ったかなという感じ

ごちそうさまでした!

 

12月ももうすぐおわり。
去年と同じく上司達は12/23から休みに入りました。
ただ今回は他部署からの問い合わせが多いかな~

去年の今頃どうしてたっけとブログをみてみたら
なんか、つい最近書いたばかりなような気がするものばかりで。

yogiboー!って叫んでたのもお正月だったのね。
その後大活躍してます。これは買ってよかったもののひとつでした。
でかくて場所とるのが難点かな。
でも慣れればだいじょうぶです。


yogiboの静岡モディ店も延長に次ぐ延長で、結局1年期間がのびました。
常設店にしちゃえばいいのに~


最新の画像もっと見る