(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

懺悔。。。

2006年06月27日 | 銀細工職人の店 造屋
ホントこのブログで書くのも嫌になるのですが、今日は懺悔ブログさせてください。

またもや店のカギを忘れてしまったのです。
しかも店の前についてから、シャッターを開けようとした時「!!・・無い!」の状況であります。
そうこうしてるうちに、いつものようにキムラ君(只今修行中の)が到着。

経営者であるオレ「キムラ君ゴメン!シャッターのカギ忘れた・・・」
修行中であるキムラ君「え?・・・マジすか・・・」

キムラ君に面目が立ちません。その面目が立たないはずのキムラ君に更に自転車を借りて家までもうダッシュでカギを取りに一旦帰宅し、戻ってきてようやく開店。

30分遅れて開店することになってしまいました。
なぜこんなことになるのか?理由を言い出せばキリが無く、全ていい訳になりましょう。あ~!!神様!懺悔します。こんな私をどうかお許しくださいまし~~(泣)。

しかし、一つだけ救いが!
私がカギを取りにいっている間、キムラ氏は近所のパチンコ屋でスロットしてたらしい。で、なんとコイン450枚ゲットしていたのである!
わずか30分の間に・・・。

それを聞き、待たせた時間が悪いと思っていた私はなんとなく救われました気分になる。
「キムラ君。もしかして勝てたのってオレのおかげでもある?」みたいな?
口に出していえませんでしたが・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららw (ma-)
2006-06-27 16:22:04
ドンマ~イ、店長!



キムラ君、ラッキー!(笑)
返信する
実は・・・ (ITALU-YA店長)
2006-06-29 13:53:23
今日も店開けてから、デザインの資料を家にとりに帰ったのですが(持ってくるの忘れてた)カミさんに

「1つのこと考えたら、もう1つのこと抜けるんだね~。トコロテンかッアンタは!」と言われてしまいました~(悲)。

返信する
ぷぷっ! (ma-)
2006-06-29 16:09:01
せめて2つくらいはキャパを広げましょうw



3つめから抜け落ちるって事で・・・(笑
返信する

コメントを投稿