(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

府中の森公園

2006年06月29日 | 家族

子供が歩くようになってから、最近休みとなると公園ばっかりいってるな~感がありますが、昨日は府中の森公園へ行ってきました。

近くに府中の森美術館があるところ。そっちも行こうと思ったんですが時間が間に合わなくなり公園のみでした。

園内にはいろいろなアスレチックやテニス、サッカーコートなどあり、結構広いんだけど入場料とか別に取られません。でも売店とかバーベキュー広場がある辺りはなんか昭和記念公園っぽいな~と感じました。

芝生の広場で、落し物らしきサッカーボールを見つけた我が子は興味を示し、しばしそのボールで遊んでたのですが、ボールの持ち主が探しにきたので返す事に。

ボール取られて寂しそうだったんで売店でゴムの小さなサッカーボール買ってきてあげたら今度はゼンゼン興味示してくれない!!
「トホホ・・・1個¥650もしたのに・・・」

帰りのバスに乗る頃には、息子はすでに疲れて夢の中でした~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくくw (ma-)
2006-06-29 16:15:19
そんなもんさ~w



やはりね、まがい物はダメなのよw



おもちゃの携帯より、ちゃんと通話できる本物じゃないと見向きもしないのと同じやなw(うちの息子がそうだった)



ある程度大きくなるとおもちゃでも良いらしいが・・・(現在4歳)
返信する
そうそう! (ITALU-YA店長)
2006-06-29 17:52:19
そうなんですよ!

ウチらの携帯さわらしてるとホントに電話かけちゃうんで、おもちゃの携帯も買ってあげたんですが、これが余りイジリませんで・・・。
返信する

コメントを投稿