(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

勝ったけど、後味悪ィ~・・・

2007年07月17日 | 銀細工職人の店 造屋
きのうのサッカー(アジアカップ)VSベトナム戦勝ちましたね~!!
シュンスケよくやった!!しかも右で!

ベトナムも見ててなんか好感持てた。技術ないし下手だけど一生懸命な感じで好きですよああいうの。

だけど、後半戦終盤?シュンスケ抜けたあたりからか?
ダラけてきちゃってさ。1-4で勝ってるからって時間かせごーぜェみたいな。

観てて面白くねえ~んダヨ!!
笛鳴るまで全力で戦えや!!

特に鈴木ィ
オマエは黄色いスパイク履きやがって目立ちてェーだけか?もっと動け!ドリブルしろっ!!
パスばっかすんじゃねエエエ!!!

TVの前で吠えてました
まあ、あんな根性じゃヨーロッパに軽く下されるのがオチでしょう。

勝てばOKじゃないんだよ。どんだけ燃えられるかだろうがオシムジャパン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿