(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

また勝った!!

2007年07月22日 | 銀細工職人の店 造屋
昨日のVSオーストラリア戦勝った~!!
またサッカーアジアカップ話ですが。

相手に先制されて直後3分後にタカハラ決めてくれました。
ホッと一安心。

そのまま勝負は拮抗し延長戦でも勝敗つかずそのままPK戦。これがまた序盤川口ガンバリで日本優勢だったものの中盤からタカハラ外すし相手も追い上げてきてタイに。って番組てきにはメチャメチャイイ流れで視聴率グーン↑!な感じ。
最後はナカザワが決めてWIN!!

いや~なんかイイ試合でしたね~手に汗握るとはこのことでしょう。

明々後日、準決勝見ものです。

最後にふと思ったこと。
オーストラリアってアジア扱いなんだ・・・。

あと、
頼む、黄色いくつのスズキくん。
一度で良い・・・。
きみのドリブルをみせてくれ・・・(涙)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PKから観ました (ららら~)
2007-07-22 19:08:20
ちょうどつけたらPKで、川口さすがです。PKは入って当たり前のゴールなのに2回も抑えるなんてね。サッカーはあまり詳しくないけど高原はファンなんです。PKは浮かしてしまって残念だったけど、今後もチームをひっぱっていって欲しいな~
返信する
川口は (ITALU-YA店長)
2007-07-24 15:06:06
サイコーですよ!!本当によくとめたっ。

タカハラいなくちゃ日本不安でしょうがない。ゴール前唯一強い選手じゃないスかね。

がむしゃらに突っ込んでいく所が好きだな~~
返信する

コメントを投稿