(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

おしりかじりむし~♪

2007年07月12日 | 銀細工職人の店 造屋


ウケますよ↑のコレ。
つい先日、息子と3チャン見てたらやってました。夕方ごろだったかな。

息子は全然食いついてませんでしたが、私の方がヤラレちゃいました。
なんですかね~下らな過ぎてウケる。という感じでしょうか。NHKらしくないっちゃ~、らしくはないんですが。でも、たまにはNHKもやってくれます。

おしりかじりむし~♪

ってなんなんだよ(笑)意味わかんないです(笑)

なんか~おしりかじられちゃってチョ~いいかんじじゃな~い?

女子高生だかギャルだか言ってます(笑)
あ~意味わかんね~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N.Kojima)
2007-07-18 13:37:28
www
初めてしりましたww
返信する
Unknown (ITALU-YA店長)
2007-07-19 15:49:33
3チャンの午後です!
是非ヤラレちゃってください(笑)
返信する

コメントを投稿