お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

長閑な牧場

2016-03-05 | ちょっとお出かけ



暖かな、長閑な日だったのでみいの散歩がてら、牧場の牛を見に行ってきた。
ちょっと小振りな茶色の牛が可愛くって写真を撮す みいに似てるようだ。


遠くの方からブチ牛が大急ぎでやってくる。仲間に入りたかったのかな?


いきなり茶色の牛を頭でついてたたきおこす。
茶色の牛はビックリして飛び起きた。まだ日向ぼっこしてたかったんであろうに

   
ブチ牛は寝転がってる赤茶牛を気づかっていたのかなと・・
立て札に「ここにいる牛は妊娠してます」とあった。
「運動不足になって、胎児に影響するよ」と言ってたのかな・・

みいは相変わらずマイペ-ス 棒切れを加えてると集中力満点 (3/4)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿