お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

一人吟行

2020-08-02 | ちょっとお出かけ

のんびりと
一人吟行してきました。(勿論みいは一緒です。)

★夏蝶や道案内のバスガール

★初蝉や湖のさざ波ビブラート

★大広場梅雨明け空のパントマイム

★図書館のコロナ対策つゆの風
  帰りに図書館へ寄って
  本を三冊借りてきました。

新写真を取り込めなくなりました。
写真は今までの中からのUPです。







大好きな
鎌北湖は今、水がたまっていません。


見えるのは湖の底です。
何の工事かわかりません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (クリトン)
2020-08-02 15:57:18
いつも写真を見せてもらっているのですが
取り込めなくなったとはどういうことなんだろ。
早く戻ってほしいものです。
返信する
こんにちは(^▽^) (チーチャン)
2020-08-04 12:10:08
ソフトが古くなってしまったようです。
何とか考えて取り込めるようにします。
あちらの句会では
クリトンさん頑張っていらっしゃいますね。
私はもう閃きがないみたい

参加することに意義ありとして、頑張ってみます。
梅雨明けてこれから暑さが厳しくなります。
体調に気を付けて無理しないようにしてくだしね。
返信する

コメントを投稿