お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

台風5号

2018-06-10 | 今日の事


⁑森林の静けさに居て合歓の花




⁑愛犬に引かれて今朝も夏野ゆく



ナナカマドの実


   

台風5号接近してます。紫陽花は雨の日は嬉しそうです。
目高は家の中にいれました。
飛蝗はバッタバッタしてます。
食料品はOKで~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風前 (にゃんころりん)
2018-06-11 10:39:20
台風前は、なんかそわそわしますよね。
きょうは、雨が強いけど、明日は大丈夫かな。

>飛蝗はバッタバッタしてます。
あはは、なるほど、だからバッタっていうだ
返信する
おはようございます (チーチャン)
2018-06-12 04:20:10
にゃんちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
台風は大したことなく遠ざかっていきました。
飛蝗(ばった)は昨年より越冬して元気なんですよ。
笑っていただいてありがとう
返信する

コメントを投稿