お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (にゃんころりん)
2018-06-06 11:26:18
花菖蒲の季節ですね。
菖蒲の花、白紫黄色。いろんな種類がありますね。
そろそろ梅雨入りだなあ。
コンニチワ~♪ (midori)
2018-06-07 13:56:55
キレイな花菖蒲ですね。
昨日のような雨降りに 花菖蒲は風情があっていいでしょうね。
梅雨入りを昨日しましたが
今日は晴れです。
暑いです。
紫陽花と花菖蒲は 雨が似合いますね
こんにちは、いつも (iwa_gonta)
2018-06-09 17:35:33
北本に行く途中にある、菖蒲園かしら、きれいに咲いてますよね
通るたびに寄ろうか迷います。
ありがとう (チーチャン)
2018-06-10 17:04:12
にゃんころりん

midoriさん

iwa_gontaさん

台風が接近しています。何もない事を祈ります。
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。

コメントを投稿