お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

馬頭牧場のお馬さん(*^_^*)

2005-11-01 | ちょっとお出かけ



馬1馬2馬3
馬4馬5馬6
馬7馬8馬9

馬を愛する牧場主さんへ
 何時も楽しませて頂いて有り難う御座います 

「東松山上岡馬頭観音・馬頭牧場」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`)bこんにちわ~ (midori)
2005-11-01 12:46:33
今日は晴天で気持ちがいいですネ。

お出掛け日和だわ



牧場のお馬さん、楽しく見せて下さってチーチャン、ありがとう!

白馬、素敵



この寝っ転がっているお馬さん、何しているのかな?ポニーかしら。小さめなお馬さんですね。



木馬さんまで有るんですね(〃^▽^〃)

小さい子供さん、喜びますね~
返信する
お馬が (由乃)
2005-11-01 20:04:46
いっぱい~♪

真っ白な、お馬いいですね・・・

白馬に乗った王子様

想像しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



お馬って優しい目が可愛いですよね

返信する
TBしましたよ♪ (のゆき)
2005-11-02 12:39:11
今年の4月に吉見百穴に桜を見に行ったときに馬頭牧場に寄りました。

その記事をTBしました!



馬に人参をあげられるんですよね。

すごい楽しんじゃいましたよ。( ̄m ̄*)ムフッ

4月の頃は写真もおとなしい感じの記事です!

返信する
ごろごろ (yocco)
2005-11-02 14:53:47
お馬さんも、ああやってゴロゴロするのね

なんだか、とっても可愛らしく感じます
返信する
サイゴージョンコ (にゃんころりん)
2005-11-02 22:45:46
ka-tyanの影響で、今は終わってしまったけど、朝の連ドラ「ファイト」見はじめたのですが、主人公ラストはこんな牧場を作るのよね。。

牧場主さんの看板もいいね。いいね、いいね。
返信する
(^o^)/~~~オッハー (チーチャン)
2005-11-04 06:00:15
midoriさんへ



<<牧場のお馬さん、楽しく見せて下さって

チーチャン、ありがとう!>>



喜んで頂いて私こそ嬉しいです

返事遅くなってなさいね。信州へ行って来たものだから

又牧場へ寄ってきましたので見てね





由乃さんへ

<<お馬って優しい目が可愛いですよね>>



お馬さんも大好き近いところにあるんで、可愛いお目々がみたくなったら時々行ってます。





のゆきさんへ

<<今年の4月に吉見百穴に桜を見に行ったときに馬頭牧場に寄りました。>>



もしかしたらお隣で一緒に遊んでたりして

TB有り難う私からも





yoccoさんへ

<<お馬さんも、ああやってゴロゴロするのね

なんだか、とっても可愛らしく感じます>>



私もビックリしましたわよ。

お世話してるお姉さんがお馬さんの色々な技を

見せてくれました。雨の後だったんでお馬さんも

嬉しかったんだと思います。

川本町の白鳥飛来地に近いところですよ。

白鳥も昨日は20羽でしたよ。

信州の帰り夕方遅かったけれど寄ってきました。

子供連れて渡ってきたんですねグレーの子供が2羽いました。





にゃんころりんちゃんへ

<<ka-tyanの影響で、今は終わってしまったけど、朝の連ドラ「ファイト」見はじめたのですが、主人公ラストはこんな牧場を作るのよね。。>>



私も殆ど毎日みてました。

ここの牧場主さんは時々乗馬をやってますが

とっても大事にしてます。

だからお馬さん皆やさしいんですよ。

私は20代のころ白樺湖で馬方さんに付いて貰って

一周したことがありそれから大好きになりました。





お返事遅くなりました

返信する

コメントを投稿