お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり (にゃんころりん)
2017-05-05 18:15:24
全国的に晴れたですね
気持ち良い青空、鯉のぼり。
そう言えば、最近鯉のぼり上げる家少なくて
見かけなくなりました。
チーチャンの写真で、楽しみましたよ。
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2017-05-06 07:53:16
田んぼの水面に鯉のぼりが気持ちよく泳いでる姿が映って 素敵な画像ですね!
古河の田んぼでもこういう景色が見れたらいいのにな~~~。
昨日は柏餅をスーパーで買って食べました。
あずきのあんこも好きですが 私は味噌あんの柏餅が好きです。
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2017-05-06 18:52:17
わーーこいのぼりがいっぱいだ、田んぼに写って
綺麗ですね。
本当に気持ちの良い季節ですね。
返信する

コメントを投稿