お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

今日の朝食

2016-06-05 | お楽しみ



ズッキ-ニ この辺でも作られる方が多くなりました。
今までは私は買ってましたが  自分で栽培できるなんて良いですね。




黄色のズッキ-ニを炒めて今朝の朝食のおかずの一品
赤パプリカ・玉ねぎ・ベ-コンハム・卵味付けはすき焼きのたれでした。



最近二か月ぐらい皮付きリンゴを朝一に食べるのを忘れてました。
体重が上昇
4.5日前から↑のようにして食べてます。
お腹の調子も良くなったみたいです。



桑の実甘酢漬け です。庭のハ-ブを添えて気分も変わり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (iwa_gonta)
2016-06-06 11:17:53
ズッキーニ私は好きなんですが主人が見慣れない
食べ物を嫌うのであまり食卓に出ません。

チーチャンの朝食なかなかヘルシーで栄養満点
いいですね。

リンゴも皮ごと食べるといいのですね、これまた
神経質な主人のおかげで、皮は農薬があると
食べません
食にこだわるのも悪くはないけど、あまりに
神経質すぎて疲れます。
返信する
iwaさん (チーチャン)
2016-06-11 23:58:16
私も以前はリンゴの皮は危険と思って食べられませんでしたが
ごしごし洗剤で洗ってから今は食べてますが・・・
はたしてそれが安心なのかわかりませんが
    
返信する

コメントを投稿