お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

動物愛護ふれあい

2015-09-23 | 思い出になるのかな?


動物ふれあいフェステバル

  
市内の小学校の生徒のポスタ-とっても可愛く描かれていて
写真を撮らせて頂きました。


   


  

我が家の愛犬みいです。みいは我が家にいて幸せなんて思っているのかな



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~ (^^♪ (midori)
2015-09-23 14:32:36
ワンちゃんが涙を出している絵は悲しくなってきますが
ニャンちゃんの絵はどれもほのぼのとしていますね。
ワン ニャン どれも上手に描かれて素晴らしいです!

みいちゃんもうちの小太郎も大事に育ててもらい
幸せなワンちゃんなのですよね。
先日のTVのニュースで紀州犬がおまわりさんに銃で撃たれて死んでしまいましたが
あの事件は 飼い主さんの飼い方が悪かったんだと思います。
室外機のすぐそばに繋がれたままで ほとんど散歩に行ってもらえなかったとか・・
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2015-09-23 21:21:41
みいちゃんは、チーチャンちにこれて本当に良かった、幸せだって思いますよ。

動物を本当に愛せないなら、最初から飼わないで欲しいです 
・・・と、上のmidoriさんのコメント読みながら思いました。
返信する
おはよう♪ (チ-チャン)
2015-09-24 08:23:31
midoriさんへ

にゃんころりんへ

この連休に娘が来てくれて、主人と一緒に駅の方まで
散歩に行ったときに展示されていたんですよ。
娘も動物大好きなので「ボクすてられちゃうの?」の写真に
涙してたようでした。絵も素晴らしかったんで・・
動物の目をみたら、捨てたりはできないですよね。
みいも10歳すぎたので、「長生きしてよ」といつも声を
かけてます。
返信する

コメントを投稿