お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

10号台風

2016-08-30 | 心配です。



ブ-メラン台風?
10号台風は一杯つめ跡を残して東北方面に向かってる。


荒川添いの水辺プラザ公園が埋まってしまいました。


みいと散歩コースのさくら公園からの荒川と夕日


釣り場も埋まってしまった。
台風はこんなにも地球を荒らしていく。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (iwa_gonta)
2016-09-01 10:49:31
台風一過、河川敷の景色きれいですね。

台風関東にはあまり影響なくてよかったと思ったけど
東北北海道は台風に慣れていない分、ひどいことに
なってしまいましたね。
憎い台風だけど、ダムの水量は回復しました
大切な水を運んでくれるものでもあるんですよね。
もう少し手加減して~って言いたいけどね。

返信する
iwaさんへ (チーチャン)
2016-09-01 11:55:31
やきもきしてただけでしたが、10号台風は風来坊でしたね。
わたしみたいかな
コンサ-トのお知らせ
返信する

コメントを投稿