お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

自然観察公園へ

2016-03-02 | お楽しみ



     
今日は自然観察公園そみいと散策。疲れを感じないみいです。
一周してきても「もう帰ろうよ」と言いませんので私の方が





























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2016-03-02 19:55:20
ピンク色の枝垂れ梅が綺麗ですね!
枝垂れで咲く桜も梅も好きです。
チーチャンが撮影された枝垂れ梅は八重咲きなんですね。
華やかだわぁ。
私も今日 小太郎を連れて枝垂れ梅を見てきました。
でも一重の枝垂れでした。
返信する
再度 お邪魔します (midori)
2016-03-02 21:47:02
先ほどカメラで撮った枝垂れ梅の画像をPCに入れてみたら
すみません、一重でなく八重でした。
勘違いしていました
あとでブログ編集しようと思っています。
返信する
midoriさんへ (チ-チャン)
2016-03-03 19:53:17
こんばんは
midoriさんはお花大好きですよね。
やっぱり写真をとりに行かれたんですね。
小太郎君大喜びだったでしょうね。
を見せて頂きにまいります。
返信する

コメントを投稿