お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

■上尾市榎本牧場の動物達■

2004-11-25 | ちょっとお出かけ
クリックすると大きくなるよ!

クリックすると大きくなるよ!

















丸山公園の散歩の帰りは必ず寄ってジュラートソフトアイスを頂くというワンパターンである

クリックすると大きくなるよ!

牛達も天気がよいので運動場でのんびりとくつろいでいました。
クリックするとロバが飛び出します。
夏に赤ちゃんを出産しているので
今は体力造りチョット痩せちゃったみたいです。レ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次から次と... (yocco)
2004-11-26 09:18:27
チーチャン、このジェラートの写真... ■上尾市丸山公園内散歩■の池の紅葉とは趣は全く違うけれど、これは又も大傑作ね

大きなジェラートと曲がりくねった道、人物、手前の桜の枝... すべて計算し尽くされた構図ね

人物が入るのと入らないのではずい分、写真の雰囲気が違ってくるので、この構図はかなり時間をかけて狙っていたものでは?
返信する
yoccoさんへ (チーチャン)
2004-11-26 19:26:15
yoccoさん”お帰りなさ~い。

本当はここでクリックするとモ~と飛び出す



はずだったんですが

それからロバもねチャンと入ったんですが



いつの間にかきえちゃったんですよ。モ~

自分でも納得がいかないの!



でも又挑戦してみますね。(*^_^*)

ロバは8月に生まれた子供と母親なの
返信する
(?_?)エ? (チーチャン)
2004-11-26 19:47:25
yoccoさんアイスが溶けているからでしょう

モウ~解けているの気が付かなかったんです



ペロリとなめたくなっちゃいますよね。

返信する
ロバさん見に来ましたよ (yocco)
2004-11-28 12:41:46
ロバってイソップ物語でもドン・キホーテなどでもワンランク下みたいな扱いされるけれど、本当はとっても可愛いくって私は好きですよ



>yoccoさんアイスが溶けているからでしょう

実は...

σ(^▽^=)すこし溶け加減が好きでレンジで10~20秒チンするのよ(*'‐'*)ウフフフ♪
返信する
なつかしい! (fumi-basan)
2004-12-12 16:23:48
懐かしい情景!つい先だってまで住んでいたところの映像についついコメントしました。都会の近くでこんなんいいですよね!。私は漁村に越して魚三昧です。昨日はいわしが湾のなかにいっぱいだバケツですくってきました。

団子状にしていろいろメニュでかたずけています。
返信する
TBありがとうございました! (のゆき)
2005-05-06 12:56:39
私からもTBさせてもらいました!



上のミニブタちゃん、もしかして私のブログの写真に写っているミニブタちゃんと同じなのでしょうか?

放し飼いにされていました。( ̄m ̄*)ムフッ

返信する

コメントを投稿