お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

秋の行事ヾ ^_^盛り沢山

2009-11-10 | 思い出になるのかな?
運動会日和 用具準備係の皆さん、ご苦労様 13地区、頑張りました。 手作りお弁当を頂き美味しかった
西部コミニティー体育祭
子供からお爺ちゃんお婆ちゃんまで盛り上がり
楽しい運動会でした。




園児作品お見事1 園児作品お見事2 菊祭り1 菊祭り2
今年の芸術展&菊祭り
不況な時代を振り払って


山車1 山車2 山車3 ひょっとこさんと目が合ってしまった?
ネブタ祭り・今年は穏やかな日となりました。
通行も困難という賑やかさ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の行事がたくさん♪ (おけい)
2009-11-11 11:26:25
地域の方々 皆さんでの体育会
準備やお弁当作りにと 
ワイワイと賑やかで楽しそうですね

芸術展にも 将来ある園児たちの力作が見ごたえたっぷり~
不況な時こそ 地域の底力が頼もしいです
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2009-11-12 12:38:03
地域の皆さんとの体育祭は楽しそうですね。
チーチャンも競技に参加されたのでしょうか?
私は運動神経が鈍いので応援するほうが好きです
菊の展示、きれいですね。
夜はネブタ祭りもあって賑やかでしたね。
私も観たかったなぁ・・・
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2009-11-13 16:47:23
ここのところ、ぐずついたお天気が続きますが
チーチャンはお元気に活動されていますね
返信する
こんばんは~ ()
2009-12-01 21:48:00
こんばんは~ お久しぶりです
秋は行事がてんこ盛りですね
コーラスも地域の活動も精力的に楽しまれていますね
お元気で何よりです
返信する
コメント有難う(*^_^*) (チーチャン)
2009-12-22 10:25:28
長いことオサボリしたました。
気が着いてみましたらクリスマス・お正月
これからのんびりと大掃除・お正月の準備に
又来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿