お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

八丁湖~吉見観音

2015-11-29 | ちょっとお出かけ


八丁湖畔








吉見観音↓







みいちょっとお行儀わるかったかしら?観音様
でもみいは石段登る私のことを気づかってくれているんですよ。













「吉見観音の歴史を知っておこう」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2015-11-29 22:55:00
チーチャン 三重塔を上手に撮影されてステキです。
うふふ、みいちゃんの後姿も可愛くていいですょ。
うちの小太郎も先日 後姿をパチリしました。
モミジが真っ赤に紅葉して とっても綺麗ですね。
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2015-11-30 00:11:15
こんな立派な三重塔があるところがあるのですね
静かで、ワンコのお散歩には最適ですね。
みいちゃん見返り美人さんね
返信する
おはようございます♪ (チ-チャン)
2015-12-01 06:49:52
midoriさん
iwa_gontaさん

「三重塔を上手に撮影されてステキです。」
midoriさんにそう言って頂くととってお嬉しいです。
当市の国宝蒲桜と繋がりがあったんですね。

ここのお寺は近いところですので、いつでものんびりと
出掛けられますので、です。
やっぱり紅葉の頃は最高でしょうか?
iwaさんもイベントが終わってすこしノンビリ出来ますね。
今日は免許証更新の講習会なんですよ。
返信する

コメントを投稿