可愛いお友達がいます

足が悪いので可哀想

世の中うるさいほど音がしているのですね

2012-05-27 15:50:29 | 日記



      耳の手術をしてから四ヶ月が経ちました。

      よく聞こえるようになりました。

      パソコンでゲームをしていると大きな音がするのです。

      初めはびっくりしましたが、しばらくは音を聞くことを楽し

      んでいました。慣れてくると少しうるさくなり音を消して

      しまいました。掃除機を使う時は強にするとよく吸うので、

      皆が「うるさいな」と言ってもおかまいなしでした。でも

      聞こえるようになると、すごくうるさく弱でしか使えません。

      掃除機をさげて部屋に入ると、皆が部屋からでていったのが

      よくわかります。至る所で音がしているのです。

      長年聞こえないのに慣れていたので、すごくうるさいのです。

      テレビもイヤホンで聞きます。うるさいなと感じたら耳から

      イヤホンをはずします。聞こえないことに慣れているので

      抵抗はありません。私ってすごく勝手ですね、皆と喋るのが

      うるさくなってきて、一人部屋にいることが多くなりました。

      これってだめですね。

      
      

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿