可愛いお友達がいます

足が悪いので可哀想

思い出して作りました

2012-03-03 17:12:22 | 手芸


  耳の手術をして1ヶ月が経ちました。鼓膜が完全に張るまでまだ1ヶ月

  程かかるようです。鼻をすすったり、思い切りかんだりしないように

  と言われているので、鼻が出ると気をつかいます。風邪をひかないよう
      
  にと寒い日は外に出ないようにしています。でも退屈でしかたがないの

  で、やせて大きくなったパンツの寸法直しをしていましたが、直すもの

  も無くなってしまい、前に作ったのを思い出し、はいはい人形を作り

  ました。カエルは緑色のちりめんが残っていたので作りました。お手玉

  は母に教えてもらったのを思い出して作りました。

  今日も少し肌寒いので家にこもっています。

  聞こえが良くなった代わりに世の中少しうるさくなりました。

  もう少しの辛抱です。

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿