可愛いお友達がいます

足が悪いので可哀想

簡単でおいしいです

2013-03-25 14:15:49 | 料理





              今日はホットケーキミックスでどら焼きを作りました。

              フライパンに卵と水でといたホットケーキミックスを、どら焼き

              の大きさになるように入れ、片面に茶色の色がつくまで焼き、

              うらがえします。中まで焼けたら皿にとります。

              2枚1組でどら焼きの数だけ焼きます。

              2枚の間にあんこを入れます。ちなみにあんこは彼岸に作ったおはぎ

              の残りです。生クリームをはさんでもおいしいです。

              1度作ってみてください。おいしいですよ。
  
              写真のコーヒは手芸で作った物です。すぐそばで見ると分かりますが、

              少し離れると本物に見えるんです。

              だまされた人を見ると嬉しくなります。

              一生懸命作ったかいがあります。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿