アイ!サラマッポ in バギオ

フィリピン人介護者のケアを受けながらの、フィリピンでのインディペンデント・リヴィング…、心の赴くまま、ここに記します。

UFOは北京へ???

2008-12-28 18:12:58 | その他

 これは今年の余談ですが、6~7月に、日本に同行してくれた介護者サラさんと金沢に帰省した時のことです。実家に戻って一週間後、あまりにきれいな夕日に、彼女に頼んで二階から夕日を三枚撮ってもらいました。

 その一枚に、何と「UFO」らしきものが写っていたのです。

 友人に、どうしたものかと相談したところ、読売金沢支局が記事にしてくれ、その後、中山秀征さんの『ラジカルっ』や、みのもんたさんの『思いっきりイイ!テレビ』のUFO特集でも取り上げられました。

 オリンピックの年は、地球人の英知と身体能力を確かめにエイリアンがやって来るのか、世界各地で多くのUFO目撃情報があるとのことです。Copy rightの関係でちょっとだけお見せしますネ…(^^;)。

<写真> 金沢でフィリピン人介護者サラさんが撮影したUFO(夕日の中)-サイズは小さくしてありますが「オリジナル写真」です。

 インベーダーゲームに出てくるような、「新しいタイプのUFOではないか…。」という専門家の方の話です。拡大してみると…。

 

 ちなみに、私はUFOに関心はありませんでしたし、映像を合成する技術もありません。
 そして、読売の記者の方が来て、3枚撮った夕日を見せようとしたら、何と、デジカメのメモリーカードのデータがすべて消去されていたのです!
(UFOの映っていた一枚は、コンピューターに取り入れてありました。)
 その後、友人等、いろんな人に見せたら「オオーッ!」「ええーっ!」「あらーっ!」とビックリ仰天するタイプと、「ハハハハ…」と、極めて冷静に受け止めるタイプ、大きく二つのタイプに分かれるようでした。あなたはどっち?

 私自身は、今でも、これはUFOだと信じていますし、宇宙人の存在を信じるようになりました。「私は、地球人の一員であると同時に、宇宙人の一員でもあるのだと…。」



最新の画像もっと見る