My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ステパノワ/ブキン組 in フィンランディア杯2014

2014年10月12日 | ステブキだばーい
ステパノワちゃんとブキンくんが、今季初戦となるフィンランディア杯で見事優勝!
シニアの大会ではこれが初優勝じゃないかな・・・というか、国際大会での表彰台はシニアに上がってから初めてのような。
とにかくおめでとう!

SD



雰囲気はなかなか良い感じ。
リフトとツイズルでLv.4ゲット!
パターンは1つめがLv.3、2つめがLv.2で、このあたりはこれからの頑張りどころだな。

FD



このお衣装は何か見たことある・・・って、去年(とたぶん一昨年も)のEx.で着てた奴だわ。
GPSでは新衣装来るかな?
曲は謎アレンジなエリナー・リグビーですが、スピード感ドライブ感のある感じは2人に合っていると思う。
シーズン本番では、もっとダイナミックに爆走してほしいところ。
スピンとリフトは素敵。ステップはもちっと頑張って~。

とはいえ、SDで59.46(TES 30.82, PCS 26.64)、FDで93.36(TES 47.22, PCS 46.14)というスコアはなかなか立派。
このくらいのTESが出せれば、今季は結構戦えそうな気がする。
GPSも2戦もらえたし、頑張ってほしいな!
第1戦のスケアメが楽しみだ~



後ろの謎な物体はangry birdのステラちゃんというらしい。
angry birdとは何ぞや?と思ったら、フィンランド生まれのゲームキャラらしい。
それにしても、ステパノワちゃんの美女度が上がりすぎている。
ブキンくんの白闘牛士衣装素敵だけど・・・パンツがどこかジャージちっくなのは何故?

父上もパソで白衣装だったときあったな、と思い・・・



さすがに上手い・・・このくらいエッジが近くなったらいいよね・・・
息子もがんばれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿