あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

MBC演技大賞のユ・スンホ君

2010-12-31 18:14:00 | ユ・スンホ
           안녕~


30日午後 9時 55分京畿道一山の MBC ドリームセンターに開かれた '2010 MBC 演技大賞' 授賞式でユ・スンホとソウが新人賞授賞者に出た。




現在 MBC TV ドラマ「欲望の花火」で呼吸を合わせている二人は去年 '演技大賞'で並んで新人賞を受賞した。授賞に先立って二人は "私たちは特別な縁があるようだ"とはにかむように言って暖かい雰囲気を作った。



キム・ナヨンは MBC TV ドラマ「欲望の花火」に出演中のユ・スンホに近付いて "たくさん傷受けたようだ。'号~' してくれたい"と言ったしここにユ・スンホはびっくりする姿を見せてくれた。ここに屈しないでギムナヤングはユスングホに近付いたし "号~" してくれて笑いを失わなかった。





2010.MBC演技大賞


人気賞にもノミネート


スンホ君、惜しくも受賞はできなかったけど今年も頑張ったよねっ!











さ、今夜はKBS演技大賞です~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えい)
2011-01-04 22:09:12
スンホくん最近はまってます!

喋ってる動画は無いのでしょうか・・・?
返信する
初めまして (hanna)
2011-01-06 00:06:38
えいさん コメントありがとうございます。
スンホ君って感じ良い子ですよね~
もう何年前かな… 7、8年前ぐらいになるでしょうか
私は「カシコギ」で初めて彼を知りそれ以来応援しています。
MBC演技大賞のスンホ君は「欲望の花火」で共演しているソウちゃんとふたりでプレゼンターを務めてたんですが、その映像はどこにもなくて…
レッドカーペットのスンホ君の声も音声さんがひろえてないようで声が聞こえなくて残念です
返信する
こんにちは! (まいこ)
2011-01-07 22:18:55

スンホくんスーツ姿かっこいいですね~♪

KBSの動画ってありますか?
返信する
良いですよね~ (hanna)
2011-01-09 07:36:24
まいこさん おはようございます。
スンホ君、ますます良い俳優になって来ましたね。
笑顔がチャーミングで~
KBS演技賞にノミネートされていたんだけど会場はスンホ君来てなかったんですよ。
スンホ君以外の動画はあるようですが…
残念です
返信する
お返事有難うございます! (まいこ)
2011-01-16 13:35:50

来なかったんですかぁ・・・( ´_ゝ`)
残念です・・・
写真を見れて嬉しいんですけど
動画も見てみたいですよね((>ω<o))


新大久保に行ってスンホ君グッズ探したんですけど無いんですよ(m。_ _)
まだメジャーじゃないからですかね?
なので東方神起グッズを買ってきましたwww

最近はイ・ジュンギ氏が人気なんですかね??
初雪の恋を見てヤられましたわ~('ω'〃)

お邪魔しましたぁ!(●´ω`●)

返信する
日本でのスンホ君 (hanna)
2011-01-16 18:07:13
まいこさん あんにょ~ん。
MBC演技大賞では今韓国で放送中のドラマ「欲望の花火」でカップルを演じてるスンホ君とソウちゃんが新人賞のプレゼンターとして登場。
残念ながらその場面はフリーズしてよく見れなかったのでその動画もと探してみましたがやっぱりありませんでしたね

>新大久保に行ってスンホ君グッズ探したんですけど無いんですよ(m。_ _)
まだメジャーじゃないからですかね?

韓国では”国民弟”として親しまれているようだけど、日本ではまだまだなんでしょうね。

知っている人は知っていますが、うちの二男がスンホ君によく似てるんですよ~
なのでスンホ君を応援してるしドラマも見てるんです。
息子のような感じで他人とは思えなくて

イ・ジュンギssiや東方神起は人気ですよね~
5人の東方神起は見れなくなっちゃいましたが…


またいつでも遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。