あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今年も残すところ1日。。。 年末のごあいさつ

2010-12-31 11:49:04 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 


とうとう2010年も今日1日となりました。
みなさんは今年1年を振り返ってどんな年でしたか?



D-325



昨日upした12月28日のチュ・ジフンだけど、軍のイベントで司会を務めたときのおサジンだったようです。
フニの左手に持ってる白い紙が何かな?って思ってたんだよね・・・
司会と聞きあ~って思いました

夏の暑い時期にハードなミュージカルで体重も落ちてたみたいだったけど、今はふっくらしていましたね。
他のスターと違ってあまり情報が上がってこないからファンは寂しいよね。

来年はもっといろいろなジフニが見れるといいなぁ~


年末のごあいさつ~(ちょっと早いけど…)

今年もたくさんの方のご訪問、コメントありがとうございました。
チュ・ジフンの入隊でこのブログもジフニの話題がぐ~んと少なくなりました(泣)が、いろんなフニのおサジンをこれからもupしていけたらと思います。
そのほか、たくさんの韓流スターの情報や韓国ドラマの話題も盛りだくさんで行きたいと思っています。
2011年もチュ・ジフンやみなさまにとって良い年でありますようお祈りいたします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。