あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

やばっ!!映画のポスターに予告まで出てるよ~

2008-09-25 00:09:05 | チュ・ジフンの映画


   「アンティーク」公開まで

   あと49日です



                여러분 안녕~ 


   やばっ

   のんきに「宮」の胸きゅんの話しなんかしてる場合ではない~~


   。。。。。。。。。。。。。。。。。。 


   昨日今日とフニを探す旅に出てなかったら大変なことになってたよ!!

   今動揺と興奮の渦の中に居るhanna…

   この気持ち分かります?


   なにをそんなに興奮してるかというと、

   ウリチフニの「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」のポスターや予告が

   upされてたの

   興奮で指先がジンジンしてて上手く打てない 


   お借りしてきたのでぺッタンしますね。

   映画「アンティーク」予告

   フニ、めちゃカッコ良かったわ 

    


   

   

   

   

   

   


   予告めちゃ良かった~ 

   ジョンヒョクのチフニィ~~~~~

   女ったらし役のチフニぃ~~~

   早く見たいよ~~~

   来年まで待てない

   どうしよう めちゃかっけぇぇよォ~

   ん~くわえタバコのフニが良いのよ~~~~

   息もできないほどのカッコ良さぁ~~

   今夜はもう眠れましぇ~~~ん 


   ごめんなさい 興奮でなに書いてるのか… 

   今日はこの辺にしときます

   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔がにやけてしまいます〓 (kyoko)
2008-09-25 02:13:08
カッコイイ~チフニに会えました映画待ち遠しいなぁ…でも、うちの近所の映画館でやってくれるのかが心配です来年のGWに会いたいなっhannaさん『官』のBestシーン楽しみに待ってます
返信する
かっ・・かっこいい♡ (maccou)
2008-09-25 04:35:57
hannaさ~ん
おはようございま~す

朝からこ~んなカッコいいチフニに会えて・・・私も興奮しております
いつもいつも情報をありがとうございます
それにしても・・・素敵
あ~公開が待てませんネ

韓国ではこのポスター色んな所に貼ってあるんでしょうか
いいなぁいいなぁ
返信する
見たい見たい見たい… (ハッピーチャイルド)
2008-09-25 06:32:25
hannaさんアンニョン
チフニカッコいい~
何故後49日で上映されるのに、日本に来るのは5月なの?
早く見たいなぁ~〓
hannaさんよくぞカッコいいチフニを探して下さいました。
今日も元気がでたぞo(^o^)o
今日も明日も5時まで仕事だから、DVDも見れないけど、ここに来れば幸せになるので、又お邪魔しますね
返信する
ドキっとしちゃいました~♡ (hanna)
2008-09-25 07:43:58
kyokoさん あんにょ~ん

なんか素敵でしたよね~
声も違って聴こえた気がするんだけど
昨日ほど興奮&動揺したことはなかったですよ
ちょービックリだけど嬉しいお知らせでした。
今まで「アンティーク」に関してはサジンすら出なかったので
どんな感じなのかもイメージすらわかなくて…

あ~まだドキドキしてます。
ホント、来年が待ち遠しいですよね

「宮」のベストシーン頑張って選出いたします
返信する
かっちょええ~~~~ (hanna)
2008-09-25 07:51:05
maccouさん あんにょ~ん

みんな大興奮~~!!
ねっ!ねっ!! めちゃカッコヨカッタでしょ!!
想像していた以上に良い出来ですっごく素敵だったよね
も~堪りませ~~~~~~~~ん
早く見たいですね

ポスターや看板、普通に街頭で見られるんだろうね
羨ましい~~~
返信する
待ちきれな~い (hanna)
2008-09-25 08:01:08
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

同時上映して欲しいよねっ!(@_@。
でも、予告観れただけでも幸せ~~~
ハッピーチャイルドさんは見れたかな?
今朝もまだ興奮が冷めてないhannaですよ。
あ~早く観たいね(≧∇≦)

ステキにチフニで今日も1日ふぁいてぃ~んσ( ̄∇ ̄o)
返信する
待ち遠しい~~~ (nao)
2008-09-25 11:36:52
hannaさん、あんにょん

いよいよ出ましたね~~~
私もアンティークのポスターや予告動画に嬉しい悲鳴でした~
だって…今まで本当に情報が少なすぎて^^;
本当に「アンティーク」どうなってるの~~~
って感じでしたからね~

hannaさんの興奮状態…
私も同じくです~
早く観たいね~~~
返信する
ステキな予告~♡ (hanna)
2008-09-25 12:54:07
naoさん あんにょ~ん

出ましたね~
昨日は早々に予告を見てきましたよ~
チフニ、めちゃカッコヨカッタね~

ホントにねぇ
情報なさ過ぎだったから、余計に嬉しかったよ
やっぱりnaoさんも?
あんなの観たら興奮しないではいられないよね

釜山映画祭にも参加だそうですよ~
あー早く観たいよね
もうじっとしていられない…。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。