あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮~Love in Palace~」大好きなシングン~♪

2008-09-24 15:20:09 | 宮~Love in Palace

   「アンティーク」公開日まで

   あと50日



                안녕~



   ウリアドゥル、昨日はパパさんのチングのブログ(goo)に

   サジン付きでお邪魔させてもらって大喜びでした

   イッパしにブログデビュー????(爆)

 
 
   :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


   久々「宮~Love in Palace~」で~~~~~す

   今日は私のお気に入りMVの紹介をさせてくださいネ 

   私のところでは去年夏に「宮~Love in Palace~」が放送されたんだけど

   韓国MBCのリアルタイムで見ていた私はすでにシングンにハマっていて

   地方番組放送前からこのMVを何度も観ていました。

   いろいろある中で一番好きですね

   好きなシーンはもちろんのこと、この歌も好きなんですよ

      너하나만

        ノ ハナマ~ン 

   
   

      너하나만(君一人だけ)  Jo sungmo 


   ↑見れなかったらこちらからどうぞ 「너하나만」君1人だけ  



   みなさんはどんなシーンが好きですか? また印象に残ってるシーンは?

   私はたくさんあり過ぎて選べな~い 


   【次回予告】

   私が選ぶ胸きゅんシーン あんなシーンこんなシーン 

   upに時間がかかりますが乞うご期待!!

   その時はみなさんの胸きゅんシーンをお聞かせくださいね('-^*)

   


   

  

   

   



   
 


            
 



  ※動画や画像など時間をかけてupしています。
    無断で持っていかないでね!
  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なシングン (ともぴょん)
2008-09-24 16:47:05
hannaさん こんにちは

遅くなりましたがブログ1周年おめでとうございます。
暫く実家に帰ってたので今頃コメント入れています

「宮」MV良かったですよ
この歌は知らないけど・・・
素敵な曲です。
1度聴いたら耳から離れない感じです。
hannaさんはいろいろ知ってらっしゃるんですね。
毎日、知らないことばかりなので楽しいです。
ブログnお付き合いも大変でしょうが、
嫌な事は忘れてこれからも頑張ってくださいね。
ともぴょんはhannaさんの見方ですよ。



返信する
でたぁ~!! (sumire)
2008-09-24 17:34:08
hannaさんこんにちは

息子さんがブログデビュー
凄いですね
見てみたいなぁ
チングさんもgooなの?
探せば何処かにあるのねってこれだけのブログの数・・探せませ~ん
ボミちゃん似の息子さん?
それともスンホ君似の息子さん?
いや~見てみたいなぁ

【次回予告】凄く興味あるぅ~
私の胸キュンシーンも考えとくね!
早いupを期待してまぁす

返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-09-24 18:07:24
ともぴょんさん あんにょ~ん
祝コメありがとうございます。
ご実家に帰られてたのね。

MVいいでしょ
もう何百回も見るくらいこのMV好きなんですよ
私もこの曲は何の曲かは知らないけど、ここで聴いていいなぁ~って思って。

私ハマるとそればっかりになるんです。
それであれこれ検索しまくるんですよね
フニと「宮」は長くハマってまぁ~す

>ブログnお付き合いも大変でしょうが、
嫌な事は忘れてこれからも頑張ってくださいね。
ともぴょんはhannaさんの見方ですよ。

ありがとう~
忘れようとしてもあちこちでお名前を拝見するので
でも頑張ります
返信する
どっちのウリアドゥル? (hanna)
2008-09-24 18:12:20
sumireさん あんにょ~ん

お邪魔したのはボミ似のチビのほうです
探せば何処かに居ますよ(爆)

胸きゅんシーン、頑張って選びますので、暫くキダリケヨ~
返信する
すてき♡ (maccou)
2008-09-24 19:53:45
hannaさ~ん
息子さんブログデビューだなんて
拝見したいわん

素敵なMVでしたぁ
シングンかっこいい

hannaさんが選ぶ胸キュンシーン楽しみにしてますネ
返信する
この曲は~~!! (きく)
2008-09-24 21:43:41
『君一人だけ』チョ・ソンモ
パリ恋じゃないですか~
『宮』と同じくらい何度もリピして、OSTも何回も聴きました
シーンは『宮』だけど、この曲を聴くと涙してるスヒョク(イドン君)が目に浮かびます。
久々に聴いたら『パリ恋』OST
を引っ張り出したくなりました
返信する
初めて聞きました♪ (ta-ko)
2008-09-24 22:29:57
hannaさん!あんにょ~ん♪

実は今私の実家(和歌山のみなみの海の方)
に来ていて
来るのに半日かかりました
いつもの、PCではないので
韓国語が打てませ~ん

私はこの歌初めて聞きました
とても素敵ですね
ノ ハナマ~ン
ってから離れませんよぉ
私は、シングンの恥ずかしそうな顔と
えっって驚いた顔が
とてもです

胸きゅ~んシーン企画
楽しみにしています
私もいっぱいあり過ぎです


 
返信する
久々のシングン (hanna)
2008-09-24 23:35:21
久々「宮」捜しの旅に出ていたら、以前見れなくなっていたこのMVを発見!!
嬉しく懐かしくなってupしちゃいました
歌が好きなんです(*^^)v

息子もブログデビュー、名前も載っていてさらに興奮してました。
親の私まで
返信する
そうそう (hanna)
2008-09-24 23:50:59
きくさん あんにょ~ん

そうそう。チョ・ソンモでした。
思い出しましたよ
でも「パリ恋」で流れてたのは記憶にないです…
きくさんはこの曲聴くと「パリ恋」のイ・ドンゴンのシーンを思い出すのね。
私にはこのMVでの印象が強すぎて…
貴重な情報ありがとう~
すっきりしたわ

また「パリ恋」のCDを聞いてね。
この曲が入ってるだったらOSTが欲しいなぁ
返信する
ご実家なのね^^ (hanna)
2008-09-25 00:02:59
ta-koさん 안녕~

今ご実家なのね
片道半日ですかぁ~
運転お疲れさまでした。

ドラマ「パリの恋人」で流れていたみたいですよ。
ドラマ観たんだけど覚えてませんでした

この曲がめちゃ好きで何度もMVを観ていました。
やっぱり?
ta-koさんも耳から離れないのね~
サビが良いのよね~
너하나만~

私もはにかんだ顔や不意をうたれたときの顔が大好きです。

胸きゅん、あり過ぎ~~~って位なので絞るのに少し待っててくださいネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。