あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

映画「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」が釜山映画祭に

2008-09-25 12:02:14 | チュ・ジフンの映画


                안녕~ 


   昨夜は興奮で心臓がどうにかなるかと思ったくらいしたわ

   一夜明けてもまだが続いてるわけで

   あんなステキな予告見せられたらどうにかなっちゃよねぇ

   秋の訪れのように、チフニに対しての思いも深まるばかり

   どうしてこんなにもステキなのかしらぁ

   胸躍るとはこういうことを言うのね

   昨日は何がなんだか分からなくて興奮状態の中での記事のup

   読まれた皆さんは何のこったかちっとも分からなかったかもしれませんが

   とにかく待ちに待った~~って感じの今回の情報。 

   きりんになりかけていたhannaさんだったわけですよ

   そこにまさかこんなに早く観れるなんて思ってもなかった映画予告。

   そりゃ 飛び上がらんばかりのうれしさ。

   またまた、家族から冷たい視線を浴びせられたわけですが…


   そんなことで、ステキなフニのPhotoをupしそびれちゃってるので、

   今日もペッタンしときまぁ~す  

   
   



   
   またまた嬉しいお知らせで~す 

   映画「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」が釜山映画祭に参加するようですよ 


   60ヶ国,315本の映画が招請されて歴代最多作品数を誇る第 13回釜山国際映画祭に

   全世界星が総出動する。


   記事はこちら

   フニ、釜山に来るのかな?

   いやぁ~ん行きたい~ 釜山に行きたい 行きたい! 行きたいよ

   カゴシッポ~~~ 

   ん? ビーサンでは来ないよね 10月だもの…

   どんな姿で現れるのかしら? 見たいなぁ~ 

   生のフニにポゴシプタぁ~~~      



            

   



   ちょいボサボサヘアーのチフニもステキ

   何処を見てるのかしら? 

   あ~ホントステキだよ~ 

   早く会いたい~~~~~~~~~~~~ 

   はぁ~ やっぱり興奮しちゃうわね 


   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンティーク〓 (ハッピーチャイルド)
2008-09-25 16:19:42
釜山映画祭ってよく聞きますよね?キムタクも何年か前に行きませんでしたか?
又新聞かテレビでアップされるでしょうね
楽しみぃ~
服装がモデルさんだけあってキメるでしょうね早く見たいなぁ~
返信する
わたしも^^ (sumire)
2008-09-25 16:48:09
hannaさんこんにちは

ジフニの「アンティーク」予告観て来ましたよ
素敵でしたね
こんな素敵なジフニを早くスクリーンで観たいです
私もタバコのジフニがカッコ良いな{/nezumi
本当に何処見てるのでしょう(笑)

映画が成功すると良いですね
返信する
そうそう (hanna)
2008-09-25 17:13:14
ハッピーチャイルドさん お疲れさま~

「釜山映画祭」、結構有名でキムタクも出たこともありましたね。
きっと芸能ニュースで流してくれるでしょうね。
チフニの部分も流れると良いけど(*^▽^*)

>服装がモデルさんだけあってキメるでしょうね早く見たいなぁ~

バッチリキメたフニの姿を早く見たいですね('-^*)
返信する
素敵でしょ! (hanna)
2008-09-25 17:20:20
sumireさん あんにょ~ん

映画予告、めちゃいいでしょ!
ホント、早く大画面のスクリーンで観たいのに来年までお預け…
韓国まで行って観るかぁ~
そんなことするくらいなら、初日や映画祭に行く方が絶対良いよねぇ
あ~お預け状態は辛い… 
返信する
素敵♪ (maccou)
2008-09-25 17:24:39
hannaさ~んあんにょ~ん
も~っ素敵なチフニのを・・・又又ありがとうございま~す
もうどうにかなっちゃいそうですよネ素敵すぎて・・・
早く映画が見たくて仕方なくなって来ました

釜山映画祭も楽しみですネ
又色んなチフニが見れそうですネ
返信する
きゅーん♥ (へむへむ)
2008-09-25 18:43:22
hannaさんあんにょ~ん
予告編UPありがとうございます♪
襲われてん~ん~って言ってるチフニムキョーーー!!!
可愛い可愛すぎる~~~
映画も面白そうで、早くみたいですね!!
また素敵な格好で現れるんだろうな~~あぁもう既に妄想が
すっごい楽しみですね
返信する
まだ興奮状態です~ ^^; (hanna)
2008-09-25 20:42:12
maccouさん あんにょ~ん

あんな予告観ちゃうとやぱりどうにかなりそうですよね~
お髭のチフニなので期待はあまりしていなかったけど、
なんのなんの ちょーかっちょええじゃないですかぁ
もうどうしてくれるるのっって感じです

早く見たいですよね 映画~
返信する
きゅんきゅんなりっぱなしです (hanna)
2008-09-25 20:56:27
へむへむさん あんにょ~ん

予告よかったでしょ~
襲われるシーンのチフニは可愛い~ですよね
キスのシーンは驚きでした
キスはほんまにやってませんでしたか?
後ろから抱きしめれて羨ましいですよ~
代わりたい…

日本でのドラマ観たけど、どんな内容だったか忘れちゃって…
あらたに新鮮な感じで映画観れそうです

映画祭&舞台挨拶のチフニも見たいですよね
妄想いいですねぇ~
私も妄想はしまくりですよ

返信する
もうだめですぅ~ (ta-ko)
2008-09-25 21:01:35
hannaさんあんにょ~ん

フニが・・・
煙草が・・・
もう、倒れそうですぅ

最後の5枚、何回見とれたか
私のツボにピッタンコです
これでご飯が何杯もいけちゃう
素敵なフニにポゴシッポ~
ホントにどこ見てるのか、
何考えてるのか
知りたいです
hannaさんいつも素敵なフニを
コマウォヨ


返信する
タバコを吸う姿も… (hanna)
2008-09-25 22:49:41
ta-koさん あんにょ~ん

私も寝込む寸前ですよ~
こんなに素敵なチフニに会えるなんて…
家族からの冷たい視線にも耐えられるわ

タバコを吸う姿は美しすぎる
もうどうにかしてって感じ

>これでご飯が何杯もいけちゃう

ウケル~
良い表現ですね
確かに何杯でもいけます

早くスクリーンで観たいですよね~ ステキな女ったらしの役のフニを
ますますチフニに落ちちゃいます~ぅよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。