あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンのこんな仕草に胸きゅん!

2009-07-16 10:36:21 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕하세요!

昨日の天気にはも~ビックリ~ 午前10時過ぎ32度もあった気温が1時間後には10度も下がってたんです
こんなことってあるの~~~~~?

今日も過ごしやすい朝になってます。
1日こんなんだったらいいのに…

今日は長男の三者面談の日です。なので休みをとったいました。
進路のこと、頭が痛いです… 


2007年、愛の養子展に参加したチュ・ジフン(こちらを参照)。
「天使たちの手紙」とのお題で写真撮影してました。

      

     
 

この時のフニを見て子どもが生まれたらこんなパパになるんだなぁ~って思ったのを覚えてますよ~

いやいや、まだパパになるのはアンデヨ 
フニヤ~もう少し後にしてね! 


久々胸がきゅんきゅんいってるhannaなのですぅ~ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「宮」でも・・・ (ta-ko)
2009-07-16 14:10:23
hannaさん안녕~!
三者面談お疲れさまです
こちらは昨日より暑くて
水分補給に気をつけないと
蒸発しそうです
フニってホントに子供が好きなんですね
子供を見る時の目が優しいなぁって
いつも思います
「宮」の時の子供をあやす場面や
「魔王」の時の、トンネルのお話の時や
ソラとの会話の時もそう思いましたよ
動画を観てると微笑ましいです
私もまだ、見たくないですフニのパパ姿
返信する
切ない目 (hanna)
2009-07-16 21:09:37
ta-koさん あんにょ~ん。
三者面談、じ~っくり話して来ましたよ~。
駅から学校まで歩いて15分掛かるんだけど、着いたら汗が…
教室は冷房があるけど廊下は暑くて…(;´д`)ゞ!
早く行き過ぎて、しばらく待つことに…

最後のフニの目、切ないですよね~
韓国ではいまだに子どもを捨てる親も居るし、事故や病気で親が居ない子も沢山居ますし、考えさせられるってフニも言ってました。
そんなんもあってこんなサジンになったんでしょうね。
フニ、子どもに対して優しい目をしてますね。
良いパパになるだろうけど、まだ早いですよね
返信する
子供好きなフニ・・・ (もちゃ)
2009-07-16 22:15:03
hannaさんあんにょん

三者面談お疲れ様です

フニ・・・モシッタァ
私この最後のサジン大好きなんです
切ない目・・・モ・・・シッ・・・タァァァ

ホントフニの子供好きはいろんな所で出てきますよね・・・宮の時もそうだし・・・
魔王のメイキングで移動中にソラを見つけてわざわざ呼んで遊んじゃう姿とかもうキュンキュンでした

嬉しそうに赤ちゃんをあやしてる所なんてホント楽しそうですね素敵すぎ

優しいパパになるんでしょうねぇ
観てみたいけど・・・

確かに・・・まだアンデヨですね
もう少し皆のフニでいてください

返信する
この写真好きです! (キノピー)
2009-07-16 23:30:24
hannaさん、みなさまアンニョン。

この写真撮影の動画見ましたあ。
子供好きなジフニですが
なかなか泣き止まない赤ちゃんに
めーっちゃ悪戦苦闘してる姿が印象的でした。

ta-koさんと同じく宮の妄想??の場面で
チェギョンに代わって主夫になってるシンくん
笑えました
子供が好きだから、早く結婚したい!
なんて言ってましたよねえ

私にはまだ子供がいないのですが
(結婚もう6年なんです・・・・コウノトリがこないっす・・・)
もしも!うちにコウノトリがきたら
hannaさん、皆さんのように温かいママになれるよう頑張りたいですが・・・
最後の写真、ジフニが何か訴えかけているように思いました
返信する
切なすぎ… (hanna)
2009-07-17 17:24:51
もちゃさん あんにょ~ん。

>三者面談お疲れ様です

学校が遠いので行くだけでも疲れますよ

最後のサジンのフニの目は切なすぎですね。
見てると胸が痛む思いです…

フニが子どもと話す時は同じ目の高さでお話してますよね~
私も同じ目の高さでお話ししてもらいたい~っていつも思ってましたよ

>優しいパパになるんでしょうねぇ
観てみたいけど・・・

確かに・・・まだアンデヨですね
もう少し皆のフニでいてください

フニの子を見てみたいって気もするけど、やっぱりショックだろうな…
もう少し私たちのチュ・ジフンでいて欲しいですよね~
返信する
悪戦苦闘のフニもモシッタ (hanna)
2009-07-17 17:44:29
キノピーさん あんにょ~ん。

>子供好きなジフニですが
なかなか泣き止まない赤ちゃんに
めーっちゃ悪戦苦闘してる姿が印象的でした。

悪戦苦闘しているフニもめちゃ可愛いですよね

>私にはまだ子供がいないのですが
(結婚もう6年なんです・・・・コウノトリがこないっす・・・)
もしも!うちにコウノトリがきたら
hannaさん、皆さんのように温かいママになれるよう頑張りたいですが・・・

我が家は毎日ケンカです
男の子は小さい時が可愛いけど大きくなるとむさくるしくなります…
キノピーさんのとこにも早くコウノトリが来るといいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。