あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

バイク事故に遭っていた?

2009-07-17 00:07:07 | チュ・ジフン(주지훈)
           안녕하세요! 

韓国ニュースでこんなものが上がってました。

キム・ミンジュン与えた ”チュ・ジフン-故イ・オン、バイク事故前に引き分けた"

[アジア経済新聞ムン・ヨングソング記者]
俳優キム・ミンジュンが懇意な同僚俳優チュ・ジフンとそのイ・オンに危なくバイクに乗ることに対して積極的にやめさせたことで明かされた。

去年 8月バイク事故で惜しい年に世を去ったそのイ・オン、これに先たち 2007年 5月同じバイク事故で肩鎖骨負傷を負ったチュ・ジフン。
二人は皆事故にあう前先輩であるキム・ミンジュンから挽留を受けたことと知られた。

最近アジア経済と会ったキム・ミンジュンは自ら ‘スピード狂’と同時に ‘バイクマニア’と紹介して、過去チュ・ジフンとイ・オンの事故に対して回想した。




“イ・オンにバイクを買ってあげたことも、奪ったのも私です。バイクに乗りたがったので私がお金を出して買ってあげて毎月少しずつ返しなさいと言ったんです。初めにはゾシムヒよく乗ったらいつから過度に、集中しないで乗るようで私が奪って売ってしまいました。
バイクに乗る姿勢がならなかったと絶えず忠告したが後でドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’ 終わってバイクに乗っている途中事故が起こったはずです。”

当時キム・ミンジュンはイ・オンの死亡消息を聞いて斉場に駆け付けた。イ・オンの死亡に悲しむことと同時に彼は故人のご両親の前で自責感につらがった。キム・ミンジュンはこの状況に対して “イ・オンのご両親が ‘君が間違ったことではないから罪責感持たないでね’と慰安してくださった”と説明した。

これに先たちキム・ミンジュンはドラマ ‘魔王’ 終映以後バイクに乗って江原道に行って来るというチュ・ジフンに当時状態を点検した後危険を力強く警告した。
“チュ・ジフンがドラマ終わって空虚さを負けてバイクに乗って江原道に行って来ると言いますね。しかし当時心得も危険と長距離を行って来る位の実力にならないと判断して口を極めて乾かしました。
プロたちとともに多くの人行かなければまだ遠く行くなと言ったがとうとう去ってから事故にあったんです。”





キム・ミンジュンは柔道を含めて多様な格闘技を渉鮮して、スピードなら競走でも良いという万能スポーツマンと同時に ‘スピード狂’だ。
しかしバイクについてだけは徹底的に安定した心身の状態と敬虔な態度を取り揃えて運転に臨むのが持論だ。

“言葉では ‘格好よいでしょう’と言うのに決して趣のためではないです。極度の緊張感を持って乗って見ればすべてのものをここに集中することができます。私は特に安全を計算します。
恐ろしくてはなく事故が起これば多くの人が大変だからです.一般道路より正式でトラックを利用して、作品に入って行っては決して乗らないです。”

楽しさで乗ることが決してないからキム・ミンジュンはバイクに対する特別な哲学を持っている。“怠惰にならないのために”立つが “緊張感を失わないのために” タンヌン彼はバイクに対して “や自分を制御することができる趣味”と言う。


            記事はこちら>>>



  

あらら。。。チフニってバイク事故起こしてたのね。
これは知らなかった…
大した事故ではなかったのかな?

車もだけど、バイクは怖い!! 結構スピードも出すし、車の間をチョロチョロするしね。
車の運転をするようになって感じたことです。 

イ・オンssiは悲しい出来事でした(こちらこちらを参照)。
あれからもうすぐで1年になるんですね… 今も胸が痛みます…

事故の後、ミンジュンssiは相当落ち込んだでしょう。 
事故が自分のせいだとイ・オンssiのご両親に話したようですから…
でもそう思いますよね。バイクを買うのに立て替えてあげたりバイクの楽しさを教えた感じだものね。
でも、事故のニュースの時、ミンジュンssiのお顔は出なかったような… 弔問に訪れたスターたち…

訂正ですが、イ・オンssiの事故は最強チルの打ち上げの帰りなんですよね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故に遭ってたなんて・・・ (ta-ko)
2009-07-17 00:50:35
hannaさん、フニがバイク事故に遭ってたなんて
知りませんでした
二輪は怖いですよね・・・
私も息子達に、二輪はアンデ~ってうるさく
言ってます
フニは「宮」でも左手を骨折してるし・・・。
キム・ミンジュン씨は良い先輩なんですね
知らないことだらけです
返信する
肩に… (さとっち)
2009-07-17 07:13:16

hannaさん

お久しぶりで~す

ジフニが、バイク事故をお越したのは、魔王の打ち上げファンミの時で、挨拶だけして、すぐに帰ったみたいですよ~
今でも、左の鎖骨に、傷あとが鮮明に残ってますよ~〓〓


本当に、生きてて、良かった

返信する
ホントに。。。(=_=) (hanna)
2009-07-17 17:51:11
ta-koさん 안녕~
二輪はホント怖いですよ。私も長男には二輪はダメって言ってますよ。

私の中でフニとキム・ミンジュンssiとの接点が無かったんだけど同じモデル出身なんですね。
韓国は後輩思いの人が沢山居ますよね。
優しい方ばかりです!!
返信する
情報コマウォヨ (hanna)
2009-07-17 17:54:58
さとっちさん あんにょ~ん。
お久しぶりですぅ~

「魔王」の撮影が終わって事故ったってなんかおぼろげに覚えてます。
そうだったんですね。
左の鎖骨に傷が残ってるんですね。
今度じっくり見てみたいと思います。
情報ありがとうございます~ 
返信する
怖いですね・・・ (もちゃ)
2009-07-18 00:25:35
hannaさんあんにょん

フニバイク事故にあってたなんて
傷が残るほどの事故だなんて怖いですね

>車の運転をするようになって感じたことです。
私も常々思います。毎日車に乗るのでバイクとガキンチョだけは気を付けてます・・・
車は殺人兵器にもなりますから

キム・ミンジュンssiと交流があったなんて知りませんでした
しかもバイク買ってあげちゃうなんてそんなに親しい関係だったなんていい先輩ですねぇ

『サムディ』のキム・ミンジュンssi好きです
モデル出身なんですね・・・初めて知りました今日は知らないことだらけでいっぱい教えていただき有難うございます

今日MステにBIG BANG出てましたねぇ
ようやくG.DRAGONがどの子か分かりました
そして・・・平均年齢20歳なのも今日知りました
そんなに若かったのかっ
Rainのチョイ下くらいだとばかり・・・

ホントまだまだ知らないことだらけです
返信する
ホントです (hanna)
2009-07-18 07:12:54
もちゃさん あんにょ~ん。

>>車の運転をするようになって感じたことです。
  私も常々思います。毎日車に乗るのでバイクとガキンチョだけは気を付けてます・・・
  車は殺人兵器にもなりますから

自転車の人が信号待ちしてるとき、どうしてあんなに前に出て来るんでしょうかね?
前タイヤが出てて危なくてしょうがないです。
あと、お年よりの方も…
ホント、車は走る殺人者ですものね。
気をつけないと。。。


>『サムディ』のキム・ミンジュンssi好きです

「チェオクの剣」のミンジュンssiもカッコヨカッですよ~
しかし!!「アイスランド」や「プラハの恋人」は嫌いです


>今日MステにBIG BANG出てましたねぇ
ようやくG.DRAGONがどの子か分かりました

私も観ましたよ~
だけど… G.DRAGON…分かりません… モルゲッソヨ
返信する
おひさ~ (ミスティラブ)
2009-07-18 11:42:23
あんにょん、hannaさん


毎日、blogはチェックさせて頂いていましたが、悲しい話題(現役入隊とか、判決とか)でなかなかコメントを書くキモチになれず

Antiqueの映画は観に行きましたが前買っていた日本版のメイキングは気持ちの整理がつかなくて最近やっと観ました。いや~やっぱりフニは最高私が惚れただけに完璧だと自画自賛するほどでした。(Antiqueの日本版メイキングサイトではかなり高額品でレアモノみたいで買っててよかったと最近思いました)


さて、フニのバイク事故の事ですが、初めて知りました。ごく最近、フニのサジンで肩から上が写っていて上半身裸のものを見たのですが、左鎖骨の所に横にキレた傷がありましたよあの傷だったのかな?
返信する
お久しぶりです^^* (hanna)
2009-07-18 23:17:21
ミスティラブさん あんにょ~ん。
フニの話題と言えば事件のことばかりでなんとも悲しい毎日です…
辛い話題しかなかったところに事故のニュース。
鎖骨の傷、気にして見ていなかったからか気付きませんでした
ま~それだけで済んでよかったですよね。
イ・オンssiの事故死以来バイクを遠ざけているフニ。
楽しみをも奪ったようで何とも言えませんが、命あってのことですからね。
何をするにも気を付けてもらいたいですね。
フニ1人の体ではないんだからねっ!('-^*)
返信する
知らなかったよ! (kyoko)
2009-07-19 02:42:28
hannaさんあんにょ~ん  キム・ミンジュンssiっていい人ですね「アイルランド」の時みただけですが今度のヒョンビンとの二度目のドラマも楽しみですこんな方が周りにいるのに…どうして…って思ってしまいます早くフニのかわいい笑顔がみたいです
返信する
そうなんだぁ~ (hanna)
2009-07-19 18:38:05
kyokoさんへ
キム・ミンジュンssi、今度ヒョンビンとドラマなのね~
知らなかったわ
最近忙しすぎて全くリサーチ出来ていなくて…><
ドラマも楽しみだねっ!

フニの周りに居る方はみんな良い人ばっかだよね~
そんな人達のためにも早く昔の笑顔を取り戻して欲しいよねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。