あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

”自転車に乗った青年”チュ・ジフン

2009-07-15 07:47:55 | チュ・ジフン(주지훈)




        여러분 안녕하세요! 

今朝は心地良い風が部屋に入ってます。しかし!!午後から大荒れ模様になるようですよ。
突風や大雨に気をつけましょう~
熱中症などにも気を付けないといけませんね。

昨日はフニの軍隊現役入隊のニュースで”いよいよか”との思いでしたが、一夜明けて少し心も落ちついてます。


チュ・ジフン、真面目で努力家な性格ということはもう知られていますが、実はこんな一面もあったんです。


チュ・ジフン、自転車でご出勤?

「宮~Love in Palace」の孤独な皇太子、「魔王」の洗練された弁護士、そして「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」の財閥2世まで、何かと華やかなイメージが強いフニだけどプライベートでは、自転車で10キロを超える距離を往復するという、飾り気のない平凡な青年。

フニはインタビューで、「撮影がない日は、本当に平凡に生きており、たくさんの経験を積もうと努力しています。そうしていくうちに、今は至らない演技でも、いつかより深みのある演技が出来ると思うんです」と話した。

チュ・ジフンはオフの時はマネージャーを同行することなく、一人で過ごすという。チュ・ジフンは「事務所とジムがある狎鴎亭洞(アックジョンドン)までは、千戸洞(チョンホドン)の自宅から自転車で往復しながら、用事を済ませたり運動をしたりしてます」と明かした。

千戸洞から狎鴎亭洞までは、地下鉄でいうと10駅、車でも30分以上かかる距離だ。

チュ・ジフンは「一生懸命走れば、1時間で行けます。運動にもなるし、車よりずっと便利です」と話した。(2008.10.31)


自転車と一緒のサジンをよく見ますよね
実際に自転車を乗り回していたなんて… バイクかと思ってた…



               こ~んな感じなのかな?
                       
       


             






懐かしいフニのサジンです~ 







 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ姿を見ると・・・ (ta-ko)
2009-07-15 16:17:03
hannaさん안녕~!
梅雨明けしたとたん何と言う暑さ
外は熱風です
フニは二輪が好きなんですねぇ
ウリアドゥルも学校に通うのに
で40分くらいかかって通っていました
足腰を鍛えるために
使わずに・・・3年間でしたが・・・。
こ~んな感じなのかな?のサジンを見ると
思い出しますね
サングラス大きいですねぇ
返信する
夏は辛い… (hanna)
2009-07-15 20:53:29
ta-koさん 안녕~
ta-koさん地区は梅雨明けしたのですね。
コチラはまだで来週初め頃と言ってましたが…
明けたら夏本番ですね。
私は嫌いです…夏が…

長男も自転車で駅まで行ってます。
しかも最寄より遠い駅まで…
電車は特急で10分ほど掛かる遠いとこなので、面談なので学校に行くのは大変です。
明日はその面談の日です。
雨も降るということなので…

ta-koさんの息子さんも頑張りやさんなんですね~
返信する
再び・・・ (junjun)
2009-07-15 22:44:26
hannaさん、こんばんは。
昨日の入隊の話はそんなに驚かなくて、いよいよだな~って感じで…自分でもビックリ 心の準備が出来ているのかも6月23日以降公の場に出ることもなく、私の中ではもう入隊しちゃっている感じかもしれません
1時間掛けて自転車通勤だなんて私も自転車通勤再開しようかな…フニを見習って私の地域もまだ梅雨明けしていませんが、これからの季節は自転車だとキツイですでもフニも「運動にもなる」と言っていることなので
バイクを載っている写真を見ると「宮」のバイクシーンを思い出します。超~かっこよかった 
返信する
手振っちゃった(笑) (もちゃ)
2009-07-16 01:06:52
hannaさんあんにょん

暑かったので久しぶりにタンクトップで(肩出し)お出掛けしたらウインドウに映る自分の二の腕の太さにビックリ
明日から・・・明日から・・・といつの間にか夏本番になっちゃった

自転車通勤の話は結構してましたよね
人間のもちゃは
一時間??そりゃ運動にはなるけど・・・一時間・・・
えらいなぁと感心するばかりです

今日のフニサジンもカッコイイですねぇ
下から2番目のサジンについ手を振っちゃいました

はぁぁチャリンコジフニ・・・道端でお会いしたいわァァ
返信する
アックジョン (青りんご)
2009-07-16 01:15:31
あんにょん今日も暑かったぁ35度って…
チフニが住んでる場所まで知ってるなんて凄いですね千戸洞ってオディ??って感じです。が、しかしアックジョンは行った事あるので、何故か知らない内に近くに居てた事が今は嬉しいです凄く繁華街だった気がします(覚えてないんですが)
アックジョンは観光客が行くところと韓国語の先生が言ってましたが…どーなんでしょ…

チフンって素朴な人なんですよね瑛太と同じ匂いがするかなテレビとかで魅力ある顔をしなかったら、好きにならないかも。
便利な生活になれた今、自転車はキツいですが、自転車は風を感じて走ると疲れも忘れて楽しいですよね
都心はやっぱり自転車が楽なんでしょうね韓国の車の運転は荒いですし、私は無理です

自転車の後ろ姿、ホントにカッコいいですね思わず触れたくなりますクビレがまた素晴らしい私も、なりたいものです

最後のサジンは松田翔太に似てませんか?
大好きなんです今の髪型の松田翔太韓国人系の顔だなと思って調べたら松田優作さんが韓国の方と分かって、だから背も高いし、韓国人系の顔立ちのルーツもなる程とさらに好きになりましたよ

フニの入隊が近そうで、ホントに逢えなくなるので寂しく嫌ですが、入隊の時はチュゲルの方たちがファンを集って温かく見守り、盛大に見送ってくれることを信じてます
笑顔で、フニが新しい門出を出発できるように祈っています



返信する
心を決めないと… (hanna)
2009-07-16 18:51:32
junjunさん あんにょ~ん。

>昨日の入隊の話はそんなに驚かなくて、いよいよだな~って感じで…自分でもビックリ 心の準備が出来ているのかも

入隊の話しは分かってたことですからね。

>1時間掛けて自転車通勤だなんて私も自転車通勤再開しようかな…フニを見習って

よ~く考えたらウリパパさんも1時間かけて自転車で通勤していました

>私の地域もまだ梅雨明けしていませんが、これからの季節は自転車だとキツイです

そうなんですよね~ 私も今年3月までは自転車通勤でしたから雨の日や夏場は辛かったです…

>でもフニも「運動にもなる」と言っていることなので

結構良い運動ですよね~
私も昔、子どもを幼稚園に送ったあと40分かけて自転車に乗って大きな公園まで行き、その公園を2周(約1時間)程走りってました。
もう今じゃ出来ないけど…

>バイクを載っている写真を見ると「宮」のバイクシーンを思い出します。超~かっこよかった 

めちゃカッコヨカッタですよね~
返信する
うわぁ~お (hanna)
2009-07-16 19:03:45
もちゃさん あんにょ~ん。

>暑かったので久しぶりにタンクトップで(肩出し)お出掛けしたらウインドウに映る自分の二の腕の太さにビックリ

タンクトップでのお出かけはもう何年もしてないですね…
もちゃさん お若い~
二の腕…確かに、私もですね…

>明日から・・・明日から・・・といつの間にか夏本番になっちゃった

アハハハ 右に同じです

>自転車通勤の話は結構してましたよね
車人間のもちゃは
一時間??そりゃ運動にはなるけど・・・一時間・・・
えらいなぁと感心するばかりです

最近は私もすっかり車人間になっちゃいましたよ。
仕事で結構バタバタして動いてるので良いかっな~んて思ってますが…
夏場の1時間は辛いですよね。。。

>はぁぁチャリンコジフニ・・・道端でお会いしたいわァァ

キャハハ もし逢ったらどうしよう~ 妄想しちゃうぅ

>今日のフニサジンもカッコイイですねぇ
下から2番目のサジンについ手を振っちゃいました

確か関西国際空港でのサジンだったと思います~


返信する
よく聞く地名だけど… (hanna)
2009-07-16 20:26:06
青りんごさん あんにょ~ん。
毎日暑いですね~

>チフニが住んでる場所まで知ってるなんて凄いですね千戸洞ってオディ??って感じです。



狎鴎亭洞(アックジョンドン)や千戸洞(チョンホドン)って聞いたことありますね。
狎鴎亭洞って観光客が多いんですね。

>チフンって素朴な人なんですよね瑛太と同じ匂いがするかなテレビとかで魅力ある顔をしなかったら、好きにならないかも。

匂いですかぁ~?(笑)

>便利な生活になれた今、自転車はキツいですが、自転車は風を感じて走ると疲れも忘れて楽しいですよね

確かにそうですよね。
春とか気候の良い季節はもってこい!!って感じですが…

>都心はやっぱり自転車が楽なんでしょうね韓国の車の運転は荒いですし、私は無理です

韓国の街は殆どタクシーでしか通ってないので…
車、多いですし車線もいくつもありますよね。
道を渡るのも大変

>自転車の後ろ姿、ホントにカッコいいですね思わず触れたくなりますクビレがまた素晴らしい私も、なりたいものです

どんな姿もモシッタです~

>最後のサジンは松田翔太に似てませんか?

松田翔太、最近のCMでカッコイイなぁって思うようになりましたよ。

>今の髪型の松田翔太韓国人系の顔だなと思って調べたら松田優作さんが韓国の方と分かって、だから背も高いし、韓国人系の顔立ちのルーツもなる程とさらに好きになりましたよ

松田優作って韓国人なんですか?
知りませんでした

>フニの入隊が近そうで、ホントに逢えなくなるので寂しく嫌ですが、入隊の時はチュゲルの方たちがファンを集って温かく見守り、盛大に見送ってくれることを信じてます
笑顔で、フニが新しい門出を出発できるように祈っています

快く入隊できると良いですよね~
一生に一度ですもの…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。