あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソン・シギョン”プレミアム・パーティ’10 SUMMER Acoustic Live&Talk”

2010-08-08 18:01:46 | ソン・シギョン




           안녕~ 

ソン・シギョン,来る 15日日本で除隊後初公演

バラードの王子’ ソン・シギョンが来る 15日日本ファンと会う.

去る 5月 17日除隊したソン・シギョンは来る 8月 15日東京澁谷のCCレモンホールで ‘ソン・シギョンプレミアムパーティー 2010 SUMMER Acoustic Live &Talk’ を開く予定だ.

今度公演ではその間知られなかった話ともっと成熟になった音楽を日本ファンたちに聞かせる予定だ.

一方ソン・シギョンは去る 2008年 7月 1日江原道春川 102補充隊に入所して陸軍 1群司令部で軍楽隊所属に 22ヶ月間服務した.




ソン・シギョン プレミアム・パーティ’10 SUMMER
Acoustic Live&Talk

公 演 日  8月 15日(日)

      16:30開場 / 17:00開演

開 場  渋谷CC Lemonホール

料 金  全席指定¥6、800(税込) *4歳以上有料

主 催  サンライズプロモーション東京

企 画  BK entertainment

公演HP http://sungsikyung.info/



シギョンの除隊後初の日本公演。
久しぶりにシギョンの甘~い歌声が聴けるのね。。。
でも今回も東京かぁ~ ちょっと遠いなぁ。。。
あ~シギョンの生歌声が聴きたいわ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (pompom)
2010-08-08 22:47:20
シギョン君のファンになってまだほやほやで
す。

tim君と歌っているのを見て、なんて上手なんだろうって・・次に 내게 오늘 길 を聞いたときはPCの前で、思わず拍手してしまいました。

何曲か聴いているうちに、涙がでてきて・・
感動と言葉が分からないもどかしさで、これでもハングル勉強して4年になるのに・・
でも泣いてる場合じゃありません。
ただ勉強してるより、歌詞は頭に入りやすいですね。
頑張って、シギョン君の歌沢山歌えるようになりたいと思います。

15日は皆さん本当に楽しみでしょうね。
2年ってやっぱり長いですよね。
どんな思いで待っていらしたのかな・・・
きっと素敵なコンサートになると思います。

私もいつか生のシギョン君の声を聞いてみたいです。

初めてで、長々とお喋りしてしまいました。
ごめんなさい。
また、お邪魔させてください。

返信する
初めまして~♪ (hanna)
2010-08-10 00:14:37
pompomさん ご訪問、ありがとうございます。
シギョンのファンの方からのコメントも嬉しいです!!

シギョンは歌も上手いし、なんと言ってもあの甘い声は堪らないですよねぇ
pompomさんは내게 오늘 길に感動したんですね。
あの歌も好きですが、私は거리에서が一番です!
確かに、歌詞の方が頭に入りやすいし、何回か聴いてるうちに自然と歌えるようになりますよね。
頑張って歌えるようになってくださいね!

終わってみればそうでもなかったけど、やっpり2年間は長いと思います。
なので今月15日のコンサートは待ちに待ったってとこでしょう。
入隊中もフィルムコンサートは開かれてたんだけど、生のシギョンが一番だものね!!

あまりシギョンのことは書いてませんが、またいつでも遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。