あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンハ、ロッテ免税店広告映像

2010-08-08 10:21:16 | 韓流スター



           안녕~


故 パク・ヨンハ日本ファン,追慕熱気不変
故パク・ヨンハの日本ファンはまだ彼を送らなかった.

パク・ヨンハが去る 6月30日自殺で生を終えてからひと月が過ぎたが追慕熱気は相変らずだ.ソウル明洞の売場に上映されるロッテ免税店広告映像に相変らず彼が登場している.日本観光客が多い所であるだけにロッテ免税店モデルだった彼の姿が彼を追慕するように相変らずオンエオされている.

日本ではパク・ヨンハが主演を引き受けた映「作戦」が上映される.作戦は 7月31日から 6日まで東京ロッボンギと大阪心斎橋の劇場で上映に相次ぎ 8日から 9月まで東京名古屋札幌青森で上映される.


パク・ヨンハ、日本ファン追悼熱気相変わらず


ロッテ免税店は、故人のために大型メモリアル館も設置。



去年、ロッテのCMで話題になってました。
このヨンハ、めちゃカッコヨカッタよね
あたしの中でもう一度見たいのはロッテ免税店のCMで歌うヨンハです。


ロッテ免税店”のCM




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。