あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ ラブレインOST「愛の雨」

2012-08-18 15:41:47 | ドラマOST歌詞








          안녕~!


最近ハマってる韓ドラの曲があって聴いてるだけで心が洗われる感じです~
それはグンちゃん&ユナちゃんのドラマ「ラブレイン」です。

すっごくキレイで良い曲ですよね~♪

今日はドラマの中でグンちゃんが歌ってる「愛の雨」の歌詞をupしまぁ~す  







「사랑비(ラブレイン)」
사랑비(愛の雨):장근석  (チャン・グンソク)




ピオヌン チョニョッ クニョ モスッ ポアッチョ
비오는 저녁 그녀 모습 보았죠
雨の降る夕方 彼女の姿を見たんだ

オレジョン ブト ポゴ シットン クニョルル
오래전 부터 보고 싶던 그녀를
ずっと前から会いたかった彼女を

ウサニ オムヌン クニョエゲ マレッチョ
우산이 없는 그녀에게 말했죠
傘がない彼女に言ったんだ

ネ ウサンソグロ クデ トゥロオセヨ
내 우산속으로 그대 들어오세요
僕の傘の中に入ってください

サルランサルランサルラン トゥリョオヌン ピッソリ
살랑살랑살랑 들려오는 빗소리
サラサラサラ聞こえてくる雨の音

トゥグン ドゥグンドゥグンドゥグン ットリョオヌン ネガスム
두근 두근두근두근 떨려오는 내가슴
ドキドキ震えてくる僕の胸

サルランサルランサルラン トゥグンドゥグンドゥグン
살랑살랑살랑 두근두근두근
サラサラサラ ドキドキドキ

ウサンソリ ピッソリ ネガスム ソリ
우산소리 빗소리 내가슴 소리
傘の音 雨の音 僕の胸の音

サランピガ ネリョオネヨ
사랑비가 내려오네요
愛の雨が降るよ




ピオヌンゴリ ウリン ドゥリ コロッチョ
비오는거리 우린 둘이 걸었죠
雨が降る街 僕らは二人歩いたね

チョグマン ウサン ネ オッケヌン チョジョッチョ
조그만 우산 내 어깨는 젖었죠
小さな傘で 僕の肩は濡れてた

クニョヌンネゲ スジュブンドゥッ マレッチョ
그녀는내게 수줍은듯 말했죠
彼女は僕に 恥ずかしそうに言ったんだ

チョグンド カッカイ クデ トゥロオセヨ
조금더 가까이 그대 들어오세요
もう少し近くに入ってください

サルランサルランサルラン プディッチヌン オッケエ
살랑살랑살랑 부딪치는 어깨에
サラサラサラぶつかる肩に

トゥグン ドゥグンドゥグンドゥグン ットリョオヌン ネガスム
두근 두근두근두근 떨려오는 내가슴
ドキドキドキ震えてくる僕の胸

サルランサルランサルラン トゥグンドゥグンドゥグン
살랑살랑살랑 두근두근두근
サラサラサラ ドキドキドキ

ウサンソゲ トゥオッケ スジュブン オッケ
우산속의 두어깨 수줍은 어깨
傘の中の 二人の肩 恥ずかしそうな肩

サランピガ ネリョオネヨ
사랑비가 내려오네요
愛の雨が降るよ

ナン サランエ パジョンネ
난 사랑에 빠졌네
僕は恋に落ちた


サルランサルランサルラン トゥリョオヌン ピッソリ
살랑살랑살랑 들려오는 빗소리
サラサラ聞こえてくる雨の音

トゥグン ドゥグンドゥグンドゥグン ットリョオヌン ネガスム
두근 두근두근두근 떨려오는 내가슴
ドキドキドキ震えてくる僕の胸

サルランサルランサルラン トゥグンドゥグンドゥグン
살랑살랑살랑 두근두근두근
サラサラサラ ドキドキドキ

ウサンソリ ピッソリ ネガスム ソリ
우산소리 빗소리 내가슴 소리
傘の音 雨の音 胸の音

サランピガ ネリョオネヨ
사랑비가 내려오네요
愛の雨が降るよ

I Love Rain I Love You…









Love Rain O.S.T (KBS 韓国ドラマ) CD曲目

01.Shiny Love
02.愛の雨(LOVE LAIN) - チャン・グンソク
03.あなただから - ティファニー(少女時代)
04.愛は雨のように - ナ・ユンゴン
05.ばっかりばっかり - ヨジョ
06.あの子と私とは - エスジン
07.愛の雨 Piano Ver.
08.ばっかりばっかり Guitar Ver.
09.Song Of Rain
10.あの子と私とは String Ver.
11.告白ソング 2
12.雨に似た君






「ラブレイン」、私はローカルの方で観てます~


TNCテレビ西日本


 


月~金の夕方5時から字幕です!!
BSの方は吹き替えのみで週1放送なので毎日放送の地方番組視聴です~
韓国では視聴率は良くなかったようでしたが 私の心にはビンビン来て忘れてた初恋を思い出させてくれるドラマですね。

それになんと言っても”ユン・ソクホ監督”の撮る映像だけあってなんてキレイなんでしょうね~!

デジタルで見れてホント良かった(笑)






「ラブレイン」日本公式サイト








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。