あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

5月からの新韓ドラ~☆

2008-04-29 06:44:52 | 韓国ドラマ

        アンニョ~ン


5月からの新韓ドラの紹介です(地方番組含む)

マイガールのあとドラ
ウェディングリュ・シウォン主演

こちらは視聴済みなのでパス


深夜番組復活です!
エアシティチェ・ジウ
期待度(5段階評価)相手の俳優が苦手な理由で4です 

去年リアルタイムで視聴してるけど 最終回はフリーズして
見れてないのよね なので


コーヒープリンス1号店のあとドラ
ありがとうございますチャン・ヒョク主演
期待度文句なしの満点!

こちらも 去年のりアルタイムで視聴済みですが
字幕?で内容確認いたします
…ん? コヒプリは吹き替えなのよね
韓国みたいに 木・金の週2日放送
「ありがとうございます」も そうなるのかな?
字幕に期待!!!!!


ーーーーーーー以上 地方番組 ーーーーーーー


商道(サンド)BS朝日

このドラマは史劇だし 道のりも長いようだし
何より 好きな俳優さんが出ていないようなので
パスしようかなと…


カムバックスネさんBS日テレ ホ・スネ、パク・チニ主演 
期待度

こちらもリアルタイムでちょこっとだけ観ました
女性二人が入れ替わっちゃうんですよね
で 客室乗務員のスネ役は「宮」でユルグンのオンマだったひとですね
入れ替わる相手は「銭の戦争」出演のパク・チニです
こちらも 私が思っているのと同じか 確認のする予定



5月からまた 忙しい毎日になりそうですよ~
うれしい悲鳴・・・・・・・ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ♪ (くっきぃ~)
2008-04-29 19:11:29
hannaさん、あんにょ~ん

BS日テレ では、『カムバックスネさん』っていうタイトルなのね
私は、以前スカパーのKNTVで、『戻ってきてスネさん』というタイトルで視聴したわ
まっ、おんなじことなんだけどね
そうそう、この人『銭の戦争』に出てた人が出演してるわ
なかなか面白いドラマで、私は好きでしたよ~
返信する
見たことある・・・・ (神戸の花子)
2008-04-29 19:20:53
韓ドラの早さについていけない、
でも!なんか「ウェディング」見た事あるし・・・・
チャンネル回していたらなんか面白そうと見ていたような
仕事から帰って食事・入浴・・・早く眠りたい
テレビを適当にしか見ていないかも・・・・

これからはしっかりと見なくちゃ
俳優・題名・曜日・時間(出張すると曜日感覚不明になるし)
なんせ俳優さん皆同じ様な名前じゃないですか?
よほどイケメンで無い限り覚えられない?覚える気がない?
どうやって覚えよう
一人修行だ・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
くっきぃ~さんへ (hanna)
2008-04-29 21:17:46
くっきぃ~さん アンニョ~ン

放送局によって タイトルが違ったりするのね
このドラマ くっきぃ~さんはオススメなのね
当時 観ていたときは 言葉が分からないこともあって
入れ替わった二人をイライラして観てたんですよね
期待して見ますね~

返信する
神戸の花子さんへ (hanna)
2008-04-29 21:26:24
神戸の花子さん アンニョ~ン

「ウェディング」は当時シウォンのファンだったので 韓国版と吹き替えを観ました

私も曜日はよく分からないですね…
夜の韓ドラは 週一だしほとんど録画するだけで見てないんですよね
なので何がいつあってるか分かりません

あははは ホント 似たような名前ばかりですね
覚えてても 度忘れ?で名前が出てこないことありますよ
(年のせいかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。