あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」~もうすっかり王様です^^

2008-04-30 07:23:48 | 太王四神記
          アンニョ~ン


子どもたちが 9時からの番組「奇妙な物語」を見ていたので
10時になったら起こしてねと ちょっと横になってたら 熟睡・・
気づいたら 夜中の3時半… 
それから 起きだして こそこそと録画していて「四神記」を見たわよ
何もこそこそしなくて良いのにね(笑)

途中 下の子が目を覚まして「ママ 何してるの?」と声かけられ

薄暗い中に 息子が立っていたのでドキッとしたわ 



      ***さてさて今週の「太王四神記」は…***


17年ぶりに会った兄が懸命に守った神器をこの手で差し出したんです…



BShi「太王四神記」21話視聴~



落ち着け!





この手を切ろうと思いました
だからここに来たんですが 刃のこぼれた刀やオノが
たくさんあって…



待ってくれ
この手はそなたひとりのものではない
傷つけたら許さない



この手の持ち主に食事と休息を 
良いな?


このシーンはジ~~~ンと来ましたね
タムさまのやさしさがにじみ出たシーンでしたね


のっけから 写真をいっぱい出しちゃいました



ホゲは血も涙もない人間になってます



気持ちは解らないでもないですが…

父の死
愛するキハがにっく気タムドクの子を妊娠したと知ったのだから…

でも脱走兵を見せしめに殺すのですから…
戒めのシーンは目を覆いましたよ


久々登場のチュムチ~
チュムチもタルビの前ではかたなしですね(笑)



















                  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく素敵~(●^o^●)♪♪♪ (momomama)
2008-05-02 16:53:44
hannaさん、こんにちは~
タムさまとチョロの写真、すっごい素敵です
素敵すぎる~
一番下と下から2番目のタムさまとチョロの写真、この写真を
見ただけで疲れが吹っ飛びました
hannaさん、ありがとうございます
チョロをまじまじ見れて幸せ

ホゲはホントに恐ろしかったです。
あれじゃ皆逃げ出したくなりますよね。

今後の展開がどうなるのか楽しみです
返信する
今回のタムさまは… (hanna)
2008-05-03 01:09:56
momomamaさん アンニョ~ン

21話のタムドクさまは また一段とたくましくてステキでしたね
惚れ惚れです!

私も一番下のタムさまはお気に入りです

チョロもスジニをタムドクさなの元へ連れていこうと説得していましたが
スジニのカタイ決心は変わらなかったですね

今日「朱蒙」を見てて思ったんですが
人の命をなんとも思っていなくて 平気で罪もない人を殺す姿は
テソ王子とホゲ 似ているな~って感じましたよ
ホント 怖いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。