あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

☆マイガール8話までのおはなし☆

2008-04-29 06:00:13 | 韓国ドラマ
          アンニョ~ン


「マイガール」8話まで視聴~

昨日の7話はユリンがソル・ゴンチャンを好きになり
切ない話でしたが…



今回はまたまた ユリンがハジケてましたね

段々 ユリンに似ていくソル・ゴンチャン(笑)

SBSでリアルタイムで見ていたときは
ドラマにもソル・ゴンチャンにも嵌れなかった私
今回は(内容が解るだけに)嵌りまくってるわぁ

チュ・ユリンの天真爛漫とソル・ゴンチャンがユリン色の染まっていく
姿が良いのかも~
ソル・ゴンチャンが素敵に見えるのよね~

気になってる子がもう一人…
ユリンのチングの弟ジンギョです
あの子は誰?



ユン秘書に一目ぼれなのよ 
ユン秘書にあげたくて モデルの名刺(?)を作ってもらってたわ
可愛いんだから 


叔母様の恋



この二人はお似合いよね~

「快傑春香」を思い出すわ
夫婦役でしたよね 
面白かったのに 最終回は見れてないの
夜中に放送されてたから 録画してたんだけど DVDレコーダーを
買い換えたら 見れなくなっちゃって…



話が反れましたが…
いよいよ 本物の孫の正体が分かるようですね

送られてきた写真に 一緒に写っていたのはユリンアッパだったけど…


ソル・ゴンチャンとの恋も実らせてあげたいし
本物の孫でもあって欲しいし…
孫だったら ソル・ゴンチャンと血縁関係になるわけだから
恋人にはなれないし…

あ”~~~~ どうしたら良いの~~~
ドラマの話なのだから
別に私が悩む必要ないんだけど…(爆)



良いところで終わっちゃっいました…
続きが早く見たいです
今日は祝日だけど 放送あるのかな?




              






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴済みなんですね (hanna)
2008-04-29 16:44:45
ゆうさん アンニョ~ン

ホントに 世間はGW真っ只中ですね
子ども達が学校だし…
我が家はカレンダー通りです

「マイガール」のゴンチャンはなんだか 素敵ですよ
ゆうさんも嵌った口なんですね
ジュンギは女性っぽくて今とは全然違いますね
キレイなんですけど…

ゴンチャンとユリンは恋人にもなって欲しいし 孫でもあって欲しいし
欲張りな私です(笑)
返信する
hannaさんへ (さとっぴ)
2008-05-01 21:55:40
hannaさんアンニョ~ン
あははぁどうぞ今後の展開どうなるの
って楽しんでください
私もよくありますよ~。勝手に展開予想して話進めてますから
おまけに主人公になりきり・・・(笑)
ところで、ジンギョに目が行くなんてさすがです!
チェ・ゲヒョン君ですよ。「ファッション70’S」に出てた
まだ脇役ばっかりだけど、これからが楽しみですね~。

返信する
情報ありがと~^^ (hanna)
2008-05-02 07:23:43
さとっぴさん アンニョ~ン

「マイガール」、期待以上の面白さですよ^^
イ・ダヘのあの表情も面白いし ゴンチャンがユリンに負かされていて
完全にユリンペースってとこも面白さの一つかな

ジンギョは可愛いよねぇ
シン・ドンウク系?の美形だと思うけど…
チェ・ゲヒョン君って言うのね
「ファッション70s」に出てんだ~
1話でリタイアしちゃったので 知らなかったわ

ゲヒョン君に会いに ネットサーフィンしてきま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。