あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今夜スタート!パク・ヨンハ主演~「オンエア」~♪

2009-03-25 13:51:24 | オンエア
              여러분 안녕하세요! 


   待ちに待った日がやって来ました~
   って、チュ・ジフンの来日と どっちが待ち遠しい? … 聞くな    
   去年、散々ブログってたヨンハの「オンエア」、ついに観れる日がやって来ました

   既に去年夏にm-netで放送されていましたが、あたしは加入してないので
   観れなかったの 
   こんなに早く観れるなんてなんて嬉しい~ 


   「冬ソナ」以来5年ぶりにドラマに復帰したパク・ヨンハ主演のドラマ

   「アンエア」BSジャパンHP (2008年韓国SBSで放送)全21話   

   毎週水曜日20時からですよ~
   ※4/22, 29は休止です


      

   製作発表の時の写真です。
   キム・ハヌルちゃんの服が可愛いの~ 
   めちゃ あたし好み~


   「オンエア」、
   いつも観ていたのがPCのちっちゃな画面で韓国語聞き取るのに必死
   字幕~ 幸せですねぇ
   何も考えず観れるんだもの ウッシッシ 

   忘れずしっかり録画予約も入れました



           
                「オンエア」OST
            FTIsland ”한가지 말”が聴けます



   おまけ☆ヨンハが歌う「片想い」日本語版です~
   
    
   日本語歌詞だけど、ヨンハ上手いねっ!
   韓国版OSTには勿論韓国語の歌が収録されています☆



         

   
   テレビ局を背景にトップスターとマネージャー、人気作家、新人プロデューサーが
   ドラマをつくっていく過程を描くドラマです。


   【キャスト】
   パク・ヨンハ:イ・ギョンミン PD、36歳。
    ソウル大出身のゴールデンチェスト短編賞を受賞したSBCのダークホース。
    寡黙なせいで無礼だとよく言われる。
    そのせいで同期よりもっと長い間アシスタントディレクターを続けさせられた。
    人は高学歴、いい職場だとうらやむアシスタントディレクター時代は
    軍隊よりつらくて、恋より頭が痛かった。

   ソン・ユナ:ソ・ヨンウン 作家、34歳。
    ’聴視率製造機、興行不敗神話’華やかな修飾を持つヒット作家。
    年末の授賞式’演技大賞’授賞に出てトップスターオ・スンアの受賞拒否で
    芸能新聞の1面を飾った。
    大韓民国で一番売れっ子の作家ではなく一番顔が売れた作家になってしまった
   せいか、たった一人の息子がママはドラマを経験談から書くのと聞いたせいか、
   今まで書いた’不倫、不治の病、シンデレラ’ドラマに懐疑を感じる。

   キム・ハヌル:オ・スンア 女優、26歳。
    ”国民の妖精”と称えられるCFクイーンであり海外でも人気のトップスター。
    しかし生放送の「演技大賞」授賞式で大賞受賞を拒否した事件でこのごろは
    無礼なヤツと、その上作品ごとに演技力を批判され、アンチファンを大量生産。
 

   イ・ボムス:チャン・ギジュン マネージメント社長、36歳。
    自らを’プロ、この世界最高、マネジメント界のマイダス’と信じる
    ’チャンエンターテイメント’の社長。
    トップスターオ・スンアが7年前借りた金を返すとたずねて来た。
    7年前の事をオ・スンアが憶えているなんて... ギジュンの胸がときめき始める。


   このドラマ、毎回の大物ゲスト出演も見所の一つなんですよ!
   
   今夜8時よりスタート! お見逃しなく~!!

   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (jinjiro)
2009-03-25 16:26:50
ジフン君も大好きですが、実はヨンハ君も大好きなんです
なので「オンエアー」の放送を楽しみにしていました
今晩八時絶対に見ますね
返信する
Unknown (マカロン48)
2009-03-25 17:30:41
はじめまして~
いつもジフン君でオジャマしてましたが、オンエアの話題が出るとは~
私もヨンハ好きなので嬉しいです!!
このドラマOSTいいですよね~♪
返信する
どうでしたか? (hanna)
2009-03-25 23:44:59
jinjiroさん あんにょ~ん。
jinjiroさんはヨンハのファンでもあるんですね
ドラマはどうでしたか?
泣いたり笑ったりのドラマで私的には好きです~
毎週水曜日が楽しみです~♪
返信する
初めまして (hanna)
2009-03-25 23:54:24
マカロン48さんです~
コメントありがとうございます。
いつもはウリチフニの記事で来ていただいてるんですね~
コマップスムニダ~ です
「オンエアー」、去年韓国で放送されていた時、リアルタイムで全話観てたんですよ。
でも、韓国語は堪能ではないので確かめるためにも再視聴です。
OSTもその時買いましたが、主題歌にもなっているFTIslandの曲にヨンハの曲はハマリましたね
返信する
管理者と会員の皆様へ (MORIZO)
2009-04-06 16:47:22
現在韓国で放送中の 韓流スター出演のドラマのみを対象に企画し、
撮影現場を直接訪問してスターの演技する姿やドラマの制作過程を見ることに目的をおいて設立した
ソウルドラマツアーの代表チャドンフンです。
当社は既存の大型旅行会社とは違って韓国ドラマのみを対象に徹底した企画と準備過程を経て専門化かつ特化したドラマツアー商品を用意しておりますので、今回ご紹介させていただこうと思います。
私と共に社員全員がKBSドラマ制作局出身なので、実務経験が豊富であります、また、だれでも手に入れる撮影地情報ではなく、放送局と当社だけが共有する情報を基にして特別なドラマ現場ツアー商品をご用意しました。
分期別に色々なドラマと韓流スターを楽しむ事ができます!
管理者や会員の皆様に当社のツアーをお勧めさせて頂こうと思います。
当社のホームページに接続し詳しいツアーの内容をご覧いただきますと、ご満足なさると思います。
初ツアー記念として、ファンの皆様に様々な割引イベントを用意しましたので、
是非皆様のご関心よろしくお願い致します。 初ツアーは4月6日から始るパクヨンハ主演の「「男の物語」」 です。

お客様のご家庭が幸せと喜びに満ちることを祈願します。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

www.seouldramatour.com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。